topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、しんたたちが、広いク
今日、期間や、広いお方とか、お方とかしてみました♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクアテ零号」が書きました。


年末年始の大暴走で仲間入りした子を紹介しまっす♪
このネタだけでかなりひっぱりますよ~( ̄ ▽ ̄) ニヤ

以前から気になっており、

生体2割引セールを理由に購入に踏み切ってみました♪
(結構デカイのに元々¥1,000以下なんだ けど^^;)

 

  • ジャンル : ペット   スレッドテーマ : 熱帯魚

  • |Д`*)v⌒☆オヒサッ

    ご無沙汰してしまって済みませぬ…
    ぼちぼち再 開&訪問していくのでよろしこですの~∩(*・´ω`・*)∩

    タイトルの土管ですが…
    我が家の食いしん坊セネたんが大きく横に成長してきまして&helli p;

    今回ナマズなどを仲間入りしたかったの♪
    しんたたちが、ネットでちゃんと、
    今回は怪魚特集?
    第二弾♪
    年末年始の大暴走で仲間入りした子の中の一人
    とても個性的な外見をしているナマズちゃんの
    チャカ・
    バンカネンシスちゃんでっす♪
    と、アクアテ零号が思ってるの。


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクアテ零号」が書きました。


    12日に解禁?になった期間限定の

    メ ガ マ ッ ク

    カロリーを気にせず果敢に挑んだお方の速報をいただいたので

    早速食してみました♪

    今回、アクアテ零号は、セネガルでセネガルなどを紹介しなかった
    今回、アクアテ零号たちが、セネガルとかを紹介しなかった
    今回、アクアテ零号たちが、セネガルでセネガルなどを入門すればよかった?
    今回、安いため入門種とされている
    ポリプテルス・
    セネガルス♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクアテ零号」が書きました。

    いつもの事ながらPCをいじりながら音楽を聴いていると

    コザクラインコたんが曲にあわせて?歌い出します(絶叫?)w

    どうやら飼い主に似てメタル系がお好きなようで

    よく歌ってくれます^^

    気に入らない曲?だと全く反応もしないこともあり

    またまた飼い主に似て好き嫌いの激しい性格のようです^^;

    10日の昼間、何気なく水槽に目をやると

    何だかコリドラスの動きが慌しい…

    何事かと良く見てみると激しく追尾行動をしています。

    今回は怪魚特集?第二弾♪

    年末年始の大暴走で仲間入りした子の中の一人

    とても個性的な外見をしているナマズちゃんの

    チャカ・バンカネンシスちゃんでっす♪

    しんたは
    最近は一晩でどかっとブラックが降ったかと思えば今日のように真冬なのに雨が降ったりと変な天気が続きますね…今の所、ブ

    ラックが少ないのは有難いけど気温の変化は激しいです。
    とか考えてたよ。

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)

    の「アクアテ零号」が書きました。


    今まで数度飼育に挑戦し

    ことごとく失敗してきた魚が今回紹介する

    ブラックゴースト

    です。

    年末に迎え入れて今の所順調に来ています。

    かなり個性的で変なヤツ度満点な所が最大の魅力です♪

    我が愛車マツダスピード・アテンザ
    (エンブレムはなんちゃって欧州仕様のMAZDA6 MPSですが^^;)

    一年と二ヶ月ほどで、やっとこ1万キロ達成しました♪

    これまで節目となる5000キロや7777キロなどで
    記念撮影をと思いつつも、気付いたら過ぎてるがなΣr(‘Д‘n)
    ってな感じでいつも写真を撮り損ねてました。

    駄菓子菓子!

    今回ばかしはちゃんと撮りましたよ♪

  • ジャンル : 車・バイク   スレッドテーマ : アテンザ ATENZA
  • うまく投稿できるかな?


    *このエントリは、BlogPet(ブロ
    グペット)
    の「アクア

    テ零号
    」がテスト投稿の為に書きました。
    | ホーム |
