topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

DVC00001_M.jpg

こういう怪しい飲食物はついつい買ってしまうんですよね~w

味は普通にリポビタンDみたいな感じでしたの♪

ってちが~う(゚Д゚ )

秘密兵器?はこちら…

撮った写真はこれだけなり…( ̄□ ̄;)

少しずつ晒していこうかと♪

まずは出発初日と次の日のフェリー

早朝5時のフェリーに乗る予定だったので

夜の12時頃自宅を発ち…

高速道路を使用し一路函館へ♪

少々早く着きすぎたのでフェリーターミナルを見学しつつ

車で待機(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

時間になったので受付に行ってみると人がほぼゼロ(;^ω^)

予約してなくてもすんなり過ぎるほど乗れましたw

やはりネットカフェですな

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 

20070508223804
某県の叔父の家に滞在しておりまする。< br> 明日からまた某県に戻り引率者?
してきます?
で、現状報告ですが最終的?に
北海道に戻る可能性が高く
なって参りました。
住む場所は契約寸前まで
こぎつけたのですが
いろいろと大人の事情ってことで
( ̄ー ̄)ニヤリ
契約前だったのが不幸中の
幸いでしたな♪
詳しいことは来年の春(長っ!)
にでもご報告できると思われます。
まだ少しの間は本州に留まりますが、
そんな感じになっております。
写真は今日たまたま見てきた
白い孔雀たん♪
なぜかお城跡地にいたですよw
しんたは

まだしばらくかかりそうですが基盤がしっかりしてかろうじてしてきたら
ネットにも復帰できると思いますので、
その時にはよろしくお願いいたします(_^_)
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「
ef="http://www.blogpet.net/profile.php?id=ab7a9334871684453512823099b1d384">アクアテ零号
」が書きました。

20070501174537
生きてまつw

現在無職故に上手く事が運ばないのでまだまだ某県に棲んでおります。

やはりと言うか当然と言うか車上生活では職務質問を受けたりしたので、

最近は少し豪勢に!?24時間営業の温泉に入り浸っておりますw

 

あとはアテをぶつけてしまいますた(ToT)

保険で直したので前より綺麗になったからまぁいいやね(^^;

トラブルやハプニングもありますがこちらの知り合いの方の

おかげで楽しく愉快に元気に過ごせてます(・∀・)

心配してくださった皆様ありがとうございました。

まだしばらくかかりそうですが基盤がしっかりして安定してきたら

ネットにも復帰できると思いますので、

その時にはよろしくお願いいたします(_^_)

| ホーム |
