topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( -ノェ-)コッソリかぁちゃん&ぼんずの写真でも乗っけてみます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • ジャンル : ブログ   スレッドテーマ : ブログ日記
  • スポンサーサイト
    毎度お世話になっております?
    ついにかぁちゃんの登場ですの(o゚c_゚o)ニャリ♪
  • ジャンル : ブログ   スレッドテーマ : ブログ日記
  • 3月1日

    31歳になってしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

    ついでにかぁちゃんと同じ誕生日なので一つ上のかぁちゃんは

    …歳ですな( ̄▽ ̄) ニヤリ

    ちなみにかぁちゃんの誕生日は厳密に言うと

    2月29日のうるう年なのですΣ(。◕ฺˇ□ˇ◕ฺ。ノ)ノ

    が、戸籍上は3月1日生まれになるそうです。

    母子手帳なども丸々24時間遅らせてあるそうです(かぁちゃん談)

    その事実を知ったのは高校二年の夏だったそうな…

    「今まで信じてきた様々な占いなどは何だったのよぅ」(.谷.)

    だそうです(;^ω^)

    と、そんなことはどうでもいいのですよ^^;

    この日は以前おじゃましてお世話になった

    すぴ嫁さんぼうさんご夫婦が

    遠路はるばるオホーツク地方から車で6時間かけて

    急遽札幌まで熱帯魚ショップ遠征に

    いらしているとご連絡いただいたので

    昼過ぎから寝ているかぁちゃんをたたき起こしw
    (具合が悪いわけではなく恒例?のお昼ねでごわす)

    家から15分ほどのショップで再会しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

    ちょっとしたオフ会となったのでした(*´ェ`*)ポッ

    悩んだ末に色々とお持ち帰りされたようでしたな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    わだすらもつられてお手頃なお魚さん達をお持ち帰りしましたの( ̄▽ ̄) ニヤ

    その後夕食を共にしお見送りしました。

    無事にお帰りになったようでなによりですな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

    長旅お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。

    かぁちゃん(私とぼんずも)本気で遊びに行くつもりらしいので

    その節はよろしくお願いいたしますなのら♡

    そんなわけで図らずも素敵なお誕生日プレゼントとなりましたとさ♪

    追記

  • ジャンル : ブログ   スレッドテーマ : ブログ日記
  • | ホーム |
