topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃ(`・ω・´)ノ

先月から8:30~20:30勤務な仕事についてしまった?ので

ブログの放置が続いておりますが…

元気にしております(;^ω^)

先週の週末は某県からかぁちゃんの母様、祖父様、祖母様が

遠路はるばる北海道に着ていただきました♪

こちらの状況を見ていただき

少しでも安心していただけたら幸いでございます。


そして11月12日に誕生日だったぼんずは

DSのソフトを買ってもらいご満悦の様子でした^^

いつもケーキを買いに行っている手稲区曙にある

Ceddy(セディー)さんに誕生日ケーキを予約し

ぼんずがなぜか好きなドラゴンボールの悟空の絵を

チョコで描いてもらいました♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • スポンサーサイト
    (゚Д゚)ノ ァィ

    またまたいなかでけーさつにつかまりました(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

    けっこう出ていた気がしたので免停か!?。゚(゚´Д`゚)゚。

    と思ったのですが、

    測定された瞬間にはあんまり出ていなかったらしく

    実際には24キロオーバーヽ(´ー`)ノバンザーイ

    って、違─━─+゚*。(○´Д`○)。*゚+─━─ぅ

    二度目なのでなれたもんですな。

    ショックも罪悪感もあんまりないのですが、(って( ゚Д゚)ドルァ!!)

    いちまんごせんえんがもったいない。゚(゚´Д`゚)゚。

    あと前回は初犯だったので3ヶ月大人しくしてれば

    点数を引かれなかったのですが、

    今回は二点減点されてしまいました。

    新型PSP買おうと思ってたのに(´・ω・`)ショボーン

    以前捕まっているのを見て測定をしているポイントだと知っていましたが、

    どこに隠れていたのかさっぱりわかりませんでした(;^ω^)

    並走されていたのか?

    気がついたら後ろに張り付かれていました。

    思わずお見事!っと言いたくなるような捕まり方だったので

    仕方ない(・´д)(д`・)ネー

    去る時もいつの間にか後ろからいなくなっていて

    気配の消し方に思わず(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

    とか思ってしまいました(;^ω^)

    皆さんもシルバーのゼロクラウンにご注意を♪

    |彡サッ!
  • ジャンル : ブログ   スレッドテーマ : ブログ日記
  • | ホーム |
