topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/26
国民食堂

64.ごまから麺


見た目良し味良し

絶対安心のクオリティ♪

最高っす^^


まるは健松丸

これを求めて街へ


このネーミングセンスには脱帽です(笑)

某局からオファーが来たとか来なかったとか^^

65.限定 カリーぱみゅぱみゅ


もちろん美味し!

さらにライスインもイケテマス♪


帰りにまもなくオープンのこちらを視察^^


当ブログはチャルメラ番長を応援しております^^


3/29
毘沙門キッチン

何やら新メニューと言うことで


66.ベジタリ麺


早い話が塩野菜ラーメンですな

いつものことながら良心的なお値段で

ありがたいことです。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • スポンサーサイト
    3/19 夜
    ふじ男


    61.辛い油そば


    ふじ男の油そば


    どちらもさすがの美味さです^^

    他のメニューもどれも美味いですなぁ♪



    大満足でございます♪


    3/21 昼
    山岡家 手稲店

    62.限定 にぼとん


    魚粉な感じですね~


    3/24
    麺や虎鉄 手稲店

    63.豚そば


    虎鉄はこれかつけ麺に限ります。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 3/16 昼
    国民食堂

    かぁちゃん&坊と訪問

    自分は

    57.つけ麺 大盛り


    大盛り…^^;


    と半チャーハン♪


    坊はつけ麺 辛化


    かぁちゃんは辛味噌


    みんな美味しくいただきました^^


    3/17 昼
    まるは健松丸


    58.限定 ススキノとろみ豚骨


    かぁちゃんは塩


    さらにおかわりの

    59.つけそば


    お腹いっぱいになり大満足で家路についたのでした^^


    3/18 昼
    ささ川


    冷やしたぬき 大盛り


    かぁちゃんはもりそば


    何気に人気の新川と前田の境目辺りにある蕎麦屋

    田舎そば的な太い麺が特徴

    美味しいのだけどこの日はまだ寒かったので

    かなり身体が冷えてしまったのでした(^^;


    3/19 昼
    麺や虎鉄 手稲店

    60.塩


    う~ん、ワカメねぇ…

    そしてこんなのも頼んでたらしい…


    今となっては忘却の彼方(笑)
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 3/12 夜
    麺eiji HIRAGISHIBASE


    54.味噌


    しっかりとeijiテイストな味噌♪美味し!


    3/14 夜
    味噌専門 札幌みその

    55.味噌


    手稲ライス


    この前の訪問時辺りから味が急激に落ちた感あり

    濃厚、重厚さがなくなり薄っぺらい味になってしまった

    が、現在ではかなり持ち直し

    650円にしては十分に美味いレベル

    ただ、開店当初の味を思い出すとちょっとだけ寂しい。


    5/15 昼
    きちりん 本店

    未食だった

    56.辛みそ


    チャーハンセットで


    辛みそでもカレーでも麸が入っている辺り

    いろんな意味でさすがです^^;


    餃子苑

    からあげ定食


    ボリューミーで素晴らしい


    が、このチャーハンはいただけない


    炒めた感がまるでしない不思議なチャーハン…
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 3/12 夜
    ばぁる ひらら


    お酒をあまり飲まない私がなぜ?

    と思われるかもですが…^^:

    こちらのお店ラーメンが出る時があるのです。

    しかもお知り合いの方がやっておられるお店なので

    Sさんに連れて行ってもらいました^^


    まずはビーフシチュー

    ジャーマンポテト


    他にもいただきましたが、どれもこれも

    スゲー美味い♪

    そしてラーメンも美味いのです(笑)

    53.4号(だったかな?^^:)


    煮干香るあっさりな一杯

    美味かった~

    Sさんありがとう~♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 3/10 昼
    国民食堂

    51.魚介パンチAKR


    しみじみ美味いっす!

    時間的余裕のある時の定番コース

    藤月のソフトクリーム




     
    3/11 昼
    しんがり


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 3/1に誕生日を迎えた私とかぁちゃん

    その日はトリトンで祝ってもらって

    ラーメンは3日から♪

    3/3 夜
    麺 eiji HIRAGISHIBASE

    48.台湾まぜそば


    一口目に強烈な辛さでビックリしましたが…(笑)

    こりゃめっちゃ美味いですなぁ♪

    定番化してくれて嬉しい一杯♪



    3/3 夜
    我流麺舞 飛燕


    飛燕さんの誕生日(お店の)が我らと同じと言うことで

    店主のキャラも相まってとても親しみ深いお店ですなぁ♪

    49.限定のとりしお清湯(しょうゆだったか?)


    Sさんにお店共々祝っていただいて

    ありがとうございました^^



    3/4 夜
    味噌専門 札幌みその


    シビレ味噌?


    50.味噌




    3/6 昼
    とんよし 手稲店


    メニュー名失念

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • | ホーム |
