topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/14 夜

ついに満を持して

らの道ゴール!

と、言うことで

コクミンショクドウさんでっす♪


暖簾をくぐると某大佐が♪

お久しぶりでございます<(_ _)>

お隣に座らせて頂き…

今年の47杯目は…

しょうゆ 白 


感無量でございます。


当然の如く完飲完食で美味しくいただきました^^

ごちそうさまでした!

おかげさまで無事にゴールでき

全店達成者に先着順でプレゼントされる

お目当てのTシャツもゲットでしました^^


あとはもうちょっと痩せれば言うことなしですな(笑)

ありがとうございました^^

今回の企画のおかげで場所柄等で

たまにしかお邪魔できないお店にも行けて

その美味さを再確認できたのが大きな収穫^^

これから季節も良くなるので

早くも再訪したいお店ばかりだったりします^^

らの道の企画運営に携わった方々、

参加店の店主さんに感謝しつつ

ゆる~りと二周目でもしようかな~?

なんて思う今日この頃

全店達成者限定メニューも楽しみですね^^
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • スポンサーサイト
    3/12

    今宵の四軒目にして〆のお店

    豚ソバ Fuji屋さんでっす♪


    この時点でかな~りお腹がいっぱいだったので

    今年の46杯目は…

    弱気に

    つけ麺辛化4倍 小盛りで^^


    辛さで食欲を促進させようという魂胆です。


    もちろん辛化大好きだからこそですがね^^


    お腹いっぱいなのに

    美味いからツルツルと入っちゃうんですよね^^;

    が、割りスープをオーダーし

    半分ほどスープを飲んだ所で限界寸前^^;

    店主さん達のトークに助けられながら

    なんとか完飲完食♪


    ごちそうさまでした!

    一日に4杯なら普通にいけますが

    前日に3杯食べていると流石にキツイですね^^;

    まだまだ修行が足りません(笑)

    とは言え、次の日もお腹を壊すこともなく

    平和に過ごせたのでありました^^

    これでらの道ゴールへの道筋は完成♪

    あとはゴール店で食すだけ♪

    一日休んで頑張ってゴールするぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • で、やっぱり寄ってしまうのです(笑)

    ススキノの外れにあるお安い

    コインパーキングに駐車し徒歩でお店へ

    腹ごなしには調度良いかも^^

    久々に歩道橋なんて歩いてみました^^


    5,6分歩いて到着したのがこちら

    まるは健松丸さんでっす♪


    今月の限定をまだ食べてなかったのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ってことで、

    今年の45杯目は…

    ABCO二号機XO


    自分的には程よいエビ加減^^


    美味いですなぁ♪

    味噌?を溶かすとXO醤の風味が広がります^^

    この味の変化もなかなか良い♪

    そして丸っこい麺が( ・∀・)イイ!!

    この麺好きだなぁ♪

    こちらももちろん完飲完食♪


    ごちそうさまでした!

    さてこれからが本当の勝負です(笑)

    今宵の4杯目に挑むため

    さらに街の中心部に向かうのであった
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 続いておじゃましたのが

    men-eiji HIRAGISHIBASEさん♪


    移動時間がほとんどないので

    連食には向かないコースかもですが^^;

    何杯目に食べても確実に美味しいのがeijiさん。

    前店に引き続きこちらでもまぜそばを

    いただこうかと思ったのですが、

    後のことを考えて?

    ゴンブト味噌にしました♪


    って、ゴンブトも結構ヘヴィですがね^^;

    今年の44杯目でありんす。

    だって大好きなんだもの♪


    eijiテイストが光る濃厚味噌に

    ゴンブトな麺が最高♪

    言うまでもなく完飲完食でございます。


    ごちそうさまでした!

    これで平岸は制した!

    満足したしこのまま帰ろうか

    ススキノに寄ろうか迷いつつ

    とりあえずススキノへ向かったのであった(笑)
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 3/12 夜

    らの道もいよいよ佳境に入って参りました^^

    ゴールするお店が火曜夜と水曜日が定休なので

    最短で木曜日の夜がゴール予定♪

    そんでこの日は火曜日なので

    二日間の猶予があるわけです。

    で、ゴールする店を除くと残りが四店舗。

    と、いうことは…

    2日で2店舗ずつ回れば良い計算になりますね^^

    が、一日で4杯食べれば良いじゃないか!

    一日休めるし^^

    と言う考え方もあるわけで…^^;

    前日の夜に3杯食べているにもかかわらず

    四連食完食完飲に挑戦してみました♪

    仕事が終わってから平岸方面へ

    まずは山嵐 本店さん♪


    今年の43杯目は…

    これから4杯食べるにもかかわらず…

    あえてヘヴィな

    ジャンクヌードル!


    ジャンク大好き(笑)


    まぜまぜしてわしわしと食べるのがタマリマセン^^

    もちろん完食♪


    ごちそうさまでした!

    某所にこの画像をアップしたことで

    自らのハードルをかなり上げてしまったのであった(笑)

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 今度は川下から月寒まで移動♪

    今度は時間的なものなのか?

    それなりに混んではいるけど

    比較的スムーズに進みます。

    閉店間際になるかな?と思っていましたが、

    かなり余裕を持って入店できました♪

    麺屋 高橋さんでっす♪


    券売機の前でしばし悩みます…

    あ、メニューじゃなくて麺の量で(笑)

    この日の3杯目にして

    今年の42杯目は…

    辛つけ麺 1.5玉


    3杯目なのでちょいと大人しく小盛りにしようかな?

    とも思いましたが、食べ終わった頃には

    大盛りにすれば良かったと思えるくらいの

    素晴らしい美味さ!

    見た目からして風格が漂います


    ビジュアルが美しい食べ物は大抵の場合美味い

    言うまでもなく完飲完食で

    ごちそうさまでした!

    自分の身を削って仕込みをしているのではないか?

    と思わせる魂のこもったつけ麺

    店主さんと苦行僧が思わずオーバーラップします^^;

    今や濃厚系では最強と言っても過言ではないでしょう。

    こちらも場所柄あまりお邪魔できませんが、

    もっと来たいお店であります。

    予定通り3軒回れてホッとしつつ家路に着いたのでした。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 侘さんを後にし北13条通りを川下方面へ♪

    う~ じぇんじぇん進まねぇ(T_T)

    これが本当の渋滞ってやつですな。

    車数台分ずつしか進みません。

    埒があかないので中道街道まっしぐら

    比較的スイスイと進めますが、

    本道に戻るのに手間がかかります。

    何とか橋を越えると流れがスムーズに♪

    それでも50分くらいかかってしまった…orz

    やっとたどり着いたのがこちら

    麺屋 菜々兵衛さん♪


    こちらもかな~りの久しぶり

    思えば今回の三軒はどこも久しぶりだな(;^_^A アセアセ・・・

    夜メニューを提供し出してから初めての訪問

    ってか、夜に訪れる事自体が初めてかも(;´∀`)

    ワンコインの夜メニューもとっても魅力的ですが、

    せっかく久しぶりに来たのだから

    本当に食べたい物を食っちゃる!

    ってことで、

    今年の41杯目は…

    名古屋コーチン 醤油


    素早い捌きでさほど待たずに到着♪

    やべぇ… 見るからに美味そうじゃねぇか…

    う~ん、たまらんですなぁ(*´ェ`*)ポッ


    めっちゃ美味い^^

    スープ、麺、チャーシュー、穂先メンマ、ネギなど

    どれもこれも最高でございます。

    場所柄なかなか行きづらいのですが

    もっと通いたいお店であることは間違いないですな。

    もちろん完飲完食で

    ごちそうさまでした!

    スタンプを押してもらい

    次にお店へ♪

    あと一時間はあるから大丈夫だろう…

    タブン…
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 3/11 夜

    仕事が終わってから

    らの道巡りを初めます。

    ある程度ゴールまでの道筋が見えてきたので

    自分的には珍しく?計画的に行動します。

    ただ、この日はどこも酷い道路状況で

    大渋滞があちこちで発生していたので

    計画通りに行けるかな?と不安になったのでした。

    まずは高速をすっ飛ばして元町へ

    高速は問題なかったのですが、降りてからが思うように進めず^^;

    やっとたどり着いたのが

    らーめん 侘助さん♪


    何気にお久しぶりな感じになっておりました。

    塩が食べたいなぁと思っていたのですが、

    券売機に×印

    それなら♪と言うことで

    今年の40杯目は…

    味噌


    出始めた頃に一度食べたきりだったかな?

    いずれにせよ久々のお味噌^^

    これがまた美味いんだなぁ(*´ェ`*)ポッ


    自家製の麺はもちろん、洗練された具材も言うことなし

    この日は3杯食べる予定でしたが、

    そんなのかんけぇねぇ~

    ってことで完飲完食

    ごちそうさまでした!

    スタンプをいただき

    お次の店に向かいます。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 3/10

    この日の3軒目は…

    凡の風さんでっす♪


    ちなみにまた別のBOOKOFFにろったを置いてきてます^^;

    ちょうどお昼時と言うこともあって

    待ち客5名ほど

    私の隣の方がらの道ゴールらしく

    丼を受け取っていました^^

    結構気合入ってる人が多いなぁと思いつつ

    自分も頑張ろうと思うのであった^^

    店内に流れるWHITE SNAKEのFool for your loving(原曲Verの方)

    を聴きながらさほど待たずに着席♪

    今年の39杯目

    今回はいつもはろったがオーダーすることが多い

    つけ麺にしてみました。


    いつ見てもビュティフルなつけ麺です^^


    そしてめっちゃ美味い♪

    一瞬〆のライスインも頭をよぎりましたが…

    流石に3杯目でそれはアカンやろと思いとどまり

    ごちそうさまでした!

    この日はこれにてらの道行脚はお終い。

    BOOKOFFにろったを迎えに行き

    またしても本とCDを物色(笑)

    気がつけば100円の本と250円のCDがいっぱい^^;

    ちょうど高校生の頃リアルタイムで聴いていた

    HR/HM系のCDが250~500円なのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 彩未さんを後にし

    向かった先は中の島方面♪

    最近は連食に付き合ってくれない

    ろったをBOOKOFFで降ろして

    自分はそのまま中の島通りを進みます。

    この道は通学路だったから懐かしいのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    そして到着したのがこちら

    新婚ホヤホヤの店主夫婦が切り盛りする

    我流麺舞 飛燕さんです♪


    ご結婚おめでとうとざいます!

    そして開店記念日ですね♪

    そして我々夫婦の誕生日も同じ3/1(笑)

    何かとご縁があるお店です^^

    しばし何を食べようか迷いましたが、

    今年の38杯目は久しぶりの

    鰹醤油をオーダー♪


    うんまいですね~♪


    さらにクオリティに磨きが掛かった感じがします。

    今回はろったを待たせているので

    残念ですが、あまり長居ができません^^;

    ささっと食べて

    ごちそうさまでした!


    ろったを迎えにBOOKOFFへ

    自分もしばし本やらCDやら物色して

    次のお店へ向かいます。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • せっかくの休日だった土曜日が

    猛吹雪だったため

    らの道巡りの予定が一歩出遅れ(>_<)

    休みの日しか回れないお店もあるので

    朝から張り切ってお出かけします^^

    ろったも道連れでね(笑)

    今回のらの道参加店の中で

    自分的には最難関のお店から攻めます。

    開店時間の30分くらい前から開いていると言う

    情報をどこかで得たような気がしたので

    その時間目掛けて突撃してみたところ

    本当に10:30に開いたよ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

    しかも前客5名くらい^^

    待たないで入れたの初めてだったので嬉しい♪

    そう、札幌で一番の集客力を誇るであろう

    言わずと知れた名店

    麺屋 彩未さんでごわす♪


    ↑待つと思って重装備で来たものの

    呆気無く入店できてご満悦のろったの図(笑)

    入店10分くらいで店内満員になり

    15分後くらいには行列が出来ておりましたΣ(´∀`;)

    珍しく?ろったが味噌をオーダーしたので


    今年の37杯目は…

    醤油


    味噌もそうですが、札幌系にしては油少なめなのに

    旨味たっぷりなのが素晴らしい^^

    思わず唸ってしまう程の美味さですなぁ♪

    混み合っているお店では

    急いで味わって食べましょう!

    の鉄則に従い、前客を追い越して完飲完食♪

    2つ目のスタンプをゲットして

    ごちそうさまでした!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 3/9 夜

    この日は凄まじく吹雪いていたので

    らの道回りはちょいとお休み

    近場で済ませようと、ヤボ用がてら出かけたものの

    あちこちで大渋滞(>_<)

    中道ショートカットを駆使し何とか到着☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ

    今冬シーズンははFFのミニバンから4WDのSUVにして本当に良かった

    と、切実に思ったのであります^^;

    ってか、今年の豪雪っぷりじゃ

    去年までの車だったら家に帰れない事が

    数度あったと思う(;^_^A アセアセ・・・

    そんなわけで到着したのがコチラのお店♪

    元祖 旭川 かとうらーめん 本店 気まぐれ加藤商店

    ちょいと久しぶりだったので

    何を食べましょうかね~♪

    と店内を見回すとこんなメニューが^^


    月一の限定では坦々つけ麺を出した様ですが、

    今月いっぱいは担々麺をやっているようなので

    今年の36杯目は…

    本当の担々麺をオーダー♪


    高菜や昆布、温玉も入ってます♪


    辛さはそれほどでもありませんが、

    言えば辛くしてもらえるようです^^

    以前にも頂いたことがありますが、

    これがなかなか美味いのですよ♪

    好評につき再登場とのことでした^^

    一気に食べ進み…

    当然?ライスをオーダー♪


    実は以前に我々がライスインしているのを見て

    実際に食べてみて美味かったので

    坦々系にはライスイン推奨となったらしいです^^;

    家から近いこともあり完全に旭川系ホームとなっていますね^^

    手稲では数少ない本当に美味しい貴重なお店

    ごちそうさまでした!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • コクミンショクドウさんでらの道

    スタートを切った訳ですが、

    スタンプをあえて押してもらわなかったので

    こちらが本格的なスタートとなります。

    哲さんと共に向かったのは

    麺や けせらせらさんでっす♪


    今年の35杯目は…

    二軒目なのに

    つけ麺 塩の大^^;


    これがまた美味いんですよね~♪

    こちらも鶏白湯系のホームと

    自負しているお店です^^

    鶏の旨味がガッツリ詰まったスープに


    このツルッと行ける太麺がいいのです♪


    レモンを絞ることによって味の変化も楽しめ

    飽きること無く最後まで一気にいただけます^^

    スープ割りまで最高ですね^^

    ごちそうさまでした!

    哲さんも隣りで醤油らぁめんの美味さに

    しきりに唸っておりました^^

    4杯目にして美味いと感じさせるのは凄いことだと思います。

    哲さんお付き合いありがとうございました^^

    またどこかのお店で~(* ̄▽ ̄)ノ♪

    と、言うわけで、二杯目にしてスタンプ初ゲット♪

    けせらせらさんのスタンプはお手製だそうですよ~^^

    オヌシ出来るなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 3/8 夜

    この日は

    らの道開始の日♪

    なので早速夜にろった&坊と

    コクミンショクドウさんへ♪


    我がホーム店と自負しているので

    ここから初めないと(b´∀`)ネッ!

    と、言ってもコクミンショクドウさんで

    ゴールする気なので、

    食べてもあえてスタンプは押してもらわない

    と言う暴挙に出たのですが(笑)

    なので#0 と言うことで^^

    かっちょいい椅子に腰掛け


    今年の34杯目は…

    ごまから麺を中辛で♪


    う~ん、いつ食べても美味しいなぁ(*´ェ`*)

    程よい辛さとごまの風味がたまりません^^

    いつもなら〆のお米を入れるところですが、

    少しだけ節制中(笑)なので

    炭水化物の重ね食いはやめておきます。

    ごちそうさまでした!

    まぁ、もう一軒行くんですがね(;´∀`)

    ちなみに坊は味噌


    ろったはしょうゆ白


    そうそうラーメン出待ちの時に見覚えのある方が入店♪

    らー友の哲さんでした♪

    すでに、らの道3軒目だそうですスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

    ここでやめようと思っていらしたようですが、

    ここで会ったが百年目?^^;

    自分がもう一軒行くと言うことで、

    一緒に四軒目に突入することに^^;

    ろった&坊は近くのゼビオにおろし

    次のお店へ向かったのであった^^
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 3月8日 昼

    この日はS氏が新規開拓すると言うので

    便乗してランチです。

    手稲駅北口近くにある

    焼肉のさんきゅう

    何気に初訪問なのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    夜メニューはお高いらしいが、

    ランチはとってもリーズナブル


    メニューを見てしばし悩みます。

    550円の定食二つ頼んでも1100円かぁ…

    でも焼肉も冷麺もビビンバも食べたいぞ?

    我ながら欲張りで困っちゃいますね(∀`*ゞ)エヘヘ

    そんな欲求を満たせてくれる組み合わせを模索した結果…

    ハーフセット(冷麺とビビンバ)700円と

    ちょっと食べたい焼肉セット300円

    これなら欲求を満たせて1000円で済むやないけ♪

    ランチで1000円は高いが、焼肉なら話は別

    と、自分に言い聞かせてオーダーします^^


    どれも結構美味しいですなぁ♪

    冷麺のスープがちょっと弱いけど

    自家製の麺はなかなかでした。

    ボリューム的にも満足できるし

    これで良かったのだ^^

    次回はダブル定食で行ってみようかな?

    土日もランチやってるらしいので

    良いお店を発掘出来たことに感謝ですな♪

    ごちそうさまでした!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : 美味しかった♪
  • 3月4日 昼

    最近は昼休みには家に帰って

    ご飯を食べているのですが、

    ラーメン食べに行きましょう!

    と、誘われたと言うか

    車に乗り込んできたので(笑)

    ラーメンへ♪

    N氏の提案で星置へ^^

    久しぶりの

    きちりん 本店でっす♪

    外観撮り忘れ…orz

    最近は昼飯は節制気味なので

    セット物を頼まずラーメンのみで。

    あまり食べた記憶がなかったので

    味噌にしてみました♪


    今年の33杯目

    一口目は味が薄いなぁ…

    と思ったのですが、食べ進む内に

    旨味が口の中に広がって来ます^^


    味噌も値段が一緒と言うのが嬉しいですね♪

    節制するとはいえ、スープまでは飲み干しますがな(笑)

    手稲では貴重な?美味しいラーメン屋さん

    ごちそうさまでした!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 3月1日は我ら夫婦二人共誕生日

    さらに3月3日は結婚記念日だったりするので

    たまには焼肉でも行きましょう♪

    と言うことで、

    炭の灯かり WA!GAJA麻生店へ♪


    我が家の場合食べ放題でないと

    破産してしまいそうなので(笑)

    比較的リーズナブルかつ質が良さげなこちらのお店へ


    予約を入れておいたのでスムースイン♪

    B:2480円コース 全127品+ドリンクバーにしました。

    こちらへは数回来ているので

    美味しいものはリサーチ済み♪

    白老産和牛ホルモンなんか最高ですね♪

    ホルモンなのに豚トロ並みにファイアーします^^;

    食べるのに夢中だったのであまり写真はありませんが…^^;

    ろったがそのうち詳しく書くことでしょう(笑)

    このカレーに入ってるコロッケめっちゃ美味かった^^


    単品でも頼んじゃうくらい♪

    絶品バターコロッケってやつですな。

    ビビン麺とか


    デザートとか


    今回はいつに増して注文してから提供されるまでの

    時間が長かった…orz

    来てない品も数店あったし

    まぁワタクシ的には昼にラーメン二杯食べてるものですから

    このくらいのペースが調度良いのかもだけど^^;

    お客が帰った後のテーブルが片付けられない時点で

    店が回ってませんな

    そんなに混んでるわけでもなさそうなのに

    後はデザートに異物が混入していたりしたけど

    総じて料理自体には満足

    後は店員の質ですかね~

    美味しいだけにもったいない

    たくさん食べたのに次の日にもたれないのはいいですね♪

    またお邪魔すると思われるので

    その辺が改善されていると嬉しいなぁ

    ごちそうさまでした!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : 美味しかった♪
  • 続きましては…

    太平から恵庭へ♪

    千歳の迎えの時間がはっきりと決まっていないために

    いつ終わっても良い様に近づいておきます。

    お目当てのお店に着いたのは1時半を回った頃

    一度は店の前まで行きましたが、

    駐車場が満車で一旦撤退して

    近くのツルハで買い物しつつ時間を潰します。

    再度二時過ぎにお店に向かうと

    駐車場には誰も居ない^^;

    ここぞとばかりに車を停めてお店へ♪

    前から行きたいと思いつつ

    行けていなかった

    おとん食堂さん♪


    醤油屋本店の流れをくむお店ですね^^

    ここだけ醤油屋でありながり味噌があったりしますが、

    今回は初訪問と言うことで

    基本の


    小鳩らーめん


    今年の32杯目ですな。

    これぞ食堂系らーめん!というルックスが実に良い♪

    見た目から味の想像は付きやすいタイプなので

    ちょいとナメてかかっていましたが、

    これが実に美味い♪

    想像通りの味ではあるのですが、

    洗練されていると言うかバランスが素晴らしい^^

    素朴な具材も相まってノスタルジックながら

    古さを感じさせない1杯

    価格も580円とコストパフォマンスも言うことなし。

    二杯目ながらかる~く完飲完食♪


    ごちそうさまでした!

    味、価格共に連食に組み込みやすい1杯ですな♪

    千歳方面に行く際には是非立ち寄りたいお店となりました。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 3月3日

    この日は坊の柔道の試合が千歳であったので

    行きは友達の車に乗せてもらい

    自分は帰りにお迎えに上がると言うスケジュール

    なので自分はフリーダム♪

    もちろん迎えに行く時間よりも

    かな~り余裕を持って出発します(笑)

    まず向かったのは太平♪

    コクミンショクドウさんから攻めます♪


    食べるものは行く前から決めておきました♪


    今年の31杯目は…

    幸せの黄色いパンチ


    黄色はカレー味^^

    ほんっと美味いんだよね~♪


    あっという間に麺具を食べ終わり

    〆のご飯を投入します♪


    ってか、この日はラーメン3杯食べて

    夜は焼肉食べ放題の予定なのに

    最初からライスインしていいの俺…(;´∀`)

    まぁ細かいことは気にしないで

    美味い物を味わうべし!

    無理しない程度にね♪(* ̄  ̄)b

    ごちそうさまでした!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 3月1日、2日と連続でお邪魔したのは

    せれくとれすとらん ごはん屋さん♪

    1日は会社の仲間と

    2日はろった&坊とランチでした♪

    まずは一日目の

    大人のオムハヤシライス


    中のライスは玄米をチョイス♪


    これがなかなかボリューミーで美味いのです^^

    デミグラスソースの他にトマトベースのソースが

    別添されているのがポイントですな^^

    サラダとスープor味噌汁(おかわり自由)付き♪

    ちなみにコーヒーも100円で飲み放題♪

    上司にゴチになってごちそうさまでした!

    二日目は土曜日で

    ろった&坊の歯医者の終わる時間がちょうど

    昼前だったので仕事だった自分が合流して

    ランチとなりました。

    土曜日でもランチメニューがあるの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


    と言うことで

    自分とろったはBで坊はA


    2日連続で玄米ハヤシライスとなりました(笑)

    エビちゃんは触角残ってるし♪


    肉巻ベジタブルも美味し♪


    大満足で仕事に戻ったのであった♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんな店に行ってきました
  • | ホーム |
