topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は7月7日と言う事で

何となくキリがよい?ので

今日から出来る限り毎日日記のようなものでもつけてみようかと…

本当は7月1日からはじめるつもりだったのに(*_Д_)(_Д_*)ネー

と、それだけではつまらなそうなので、

自分が好きな曲を一曲ずつネタが尽きるまでw

続けてみようかと♪

自分のブログに好きな曲のPVを貼っておけば

後からマイベストPV集ができるという寸法でありますw

それではさっそく本題の方へ

本日は母が一週間ほど温泉に行って来るということで、

温泉宿の無料送迎バスが迎えに来るここ↓まで送って行きました
sapporotvtower77.jpg

途中にこんなものにも遭遇しました…basya77.jpg

乗車価格表が張られていましたが… かなり高い気が…(;^ω^)

あとはどうやら大通り公園でさっぽろ夏祭りがあるらしく

TV局の車やら設営準備?のクレーン車などがいました。

んで、母を降ろした後に自分の用事で

こちらまで行って参りました♪新千歳空港再び♪
sintitosekuukou77.jpg

もちろん安全運転でw

運転って言うのは面白いものですね

こうまで変われるか?ってくらい大人しく穏やかな気持ちで

運転できています。

いつまで続くことやらw

で、何しにわざわざ千歳まで行ったのかというと…

最近遠出でお世話になった方々へのお礼返し探しと

不思議なある物を買いに…

詳細は別記事にて( ̄ー ̄)ニヤリ

目的も果たし、帰りはペットショップ巡りをしつつ帰りましたとさ♪

本日欲しかった物

○べた慣れコザクラインコ(中ひな)
○コザクラインコ(まだ目も開いていないひな)
○ポリプテル ス・セネガルスのワイルド物♡
○まだ小さいピラニア
○小さいブラックゴースト
○中古水槽(60ワイド)近 いうちに買ったる(ΦωΦ)ふふふ・・・・

本日買った物

◎エサ用小赤(金魚)50匹
 (今は小赤は卸値が高く小さいと言うことで同じ値段で
  
コメットでくれました^^; 綺麗な金魚はエサにするのに抵抗がw
  じゃ50匹も買うなって話ですよね(; ^ω^)
  もちろん容赦なく一部を除きエサになりましたとさ♪
◎ひかり胚芽の沈下性 (本来は金魚のエサですがポリプ用です)
◎カンシャ(クリルですな、ようは乾燥エビ、これもエサ)

と、結局五件ハシゴして生体は我慢しつつエサ三昧な一日でした。

っと、長くなりすぎて忘れるところでした(;^ω^)

今日の一曲は

Ritchie Kotzen(リッチーコッツェン)の

Mother Head's Family Reunionです。


この人いい声してますが、ギターも死ぬほど上手いです…

ってか、元テクニカル系ギタリストですから当たり前っちゃ当たり前です

この曲では楽曲優先であまり難しいことはやってませんけどね^^

一時期ポールギルバート脱退後のMr.BIGにいたりしましたね。

同タイトルのアルバムはレニークラヴィッツのような

ラブ&ピースな感じのブルージーなロックです♪

自分的な趣味から見ると少し外れていますが、

こんな感じなのも嫌いではないですの~♪

って、7月7日もあとわずかだ(;^ω^)
















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
