topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近はちょいとラーメンペースが落ちているので

行きたいけれど、場所柄やタイミングで

なかなか回りきれないお店

間が空いてしまっているお店再訪シリーズ?

と言うことで、

侘助さんでございます♪


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 一時過ぎの訪問でしたが、

    待ち多数で人気の程が伺えます^^

    行く途中でかぁちゃんが今日は塩を食べる!

    と宣言していたので、

    んじゃ自分はこれにするっす~


    もちろん味玉付きで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    まずはこれがくるので


    ご~りご~り、ず~りず~り胡麻を擦ります

    プチプチと弾ける感覚が何とも気持ちいいですね~♪

    そんな快楽に溺れていると(笑)

    坦々麺WabiStyle登場♪


    いつもかぁちゃんが頼むので自分で頼むのは久しぶり^^


    ごまを投入していただきまっす!

    美味いですなぁ♪

    思えば一番最初に食べた時は

    「なんて辛いんだ!」と思いながら食べた記憶があるのですが…

    今では「程よい辛さ」で旨みたっぷり♪と余裕が^^

    辛さって慣れるものですねぇ(;^_^A アセアセ・・・

    ピッキーヌさんは流石に辛くて残してしまいますが^^;

    そして、辛くてひき肉が入っているメニューと言えば?

    そう!お米~♪


    三度の飯よりコメが好き♪しんたでございます(笑)

    ピッキーヌ オン ザ ホワイトマウンテン♪


    あぃ、RainbowのMan On The Silver Mountainを

    思い浮かべた人、正解!(笑)

    あぁ… Dio様… 合掌…

    って、前の記事でも同じことしてたような気が…(;・∀・)

    いやいや、これがまためっちゃ美味いのですございます。

    辛いスープに麺もいいですが、

    お米も夢のコラボレーションなのでございます。

    一杯で二度美味しい!

    かぁちゃんは宣言通り

    塩メンマ増し♪


    こちらもうまいのでございます♪

    五月蝿い女子集団にキレかけていたかぁちゃんも
    (むしろキレてた?(笑))

    機嫌が直る美味さ♪

    ぶっといメンマも美味いですなぁ♪

    完飲完食でごちそうさまでした~^^

    またお邪魔しまっす!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
