topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は昼ごはんを食べていないまま

3時を過ぎてしまい、

現在地(大通り)から近く、最悪路駐できて

まだやっている店は…

ありました!しかも未訪問♪

こりゃ行くしかないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

と言う訳で、

餃子と麺 いせのじょうさんでございます♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 閉店時間まであまりなかったので

    まだ良いですか?と聞いてみたら

    快く迎え入れてくれました^^

    感じの良い店主さんですね♪

    昭和レトロな感じの店内

    自分の体重では心許ない椅子でしたが(笑)

    なんとか破壊せずに済みました^^;

    正油ラーメンはかぁちゃんに取られたので

    追いがつおラーメンにしてみました♪


    かつおの良い香りが立ち込めて思わずニンマリ

    スープを一口啜ってみると、

    おぉ!こりゃ美味い!

    しかも550円♪

    須藤製麺の麺もいい感じですなぁ♪

    思わず一気に完飲完食してしまいました(;・∀・)

    かぁちゃんの正油


    これまた美味い!

    これで500円だなんて素晴らしすぎます!

    とってもお気に入りのお店になりました^^

    自宅からは遠いのであまりいけないかもしれませんが、

    定期的に行きたいお店です。

    そして忘れちゃいけない餃子ちゃん♪


    これまたCPに優れた美味しい一品♪

    再訪確定!ってか再訪必須!(笑)

    美味しくいただけました♪

    ごちそうさまっす!

    またお邪魔しまっす^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
