topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は水曜日

お気に入りのお店の定休日が多い日でございます。

そんなわけでラーメン難民に…(;・∀・)

寅の虎も水曜日だったのね~

行ったけど定休日だった(;・∀・)

そんなわけで、あきらめムードが漂いはじめましたが…

まだ琴似があるではないか!

あのお店は通し営業だった( ̄ー ̄)ニヤリッ

琴似の商店街の駐車場に車を停めお店へ向かいます。

てらさんでございます!


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 何気に結構久しぶり♪

    てらと言えば暑いイメージがありましたが、

    入り口の戸が全部取っ払ってあって

    風通しが良く(*TーT)bグッ!

    3時過ぎていたので前客二名ほど、

    それでも途切れなくお客さんが入ってきていました。

    で、のれんをくぐってビックリ

    あの狭い厨房に5人もいる!?

    そうか… アレがああなるのかな?なんて妄想してたら

    どうやらその通りだったようで、

    情報をいただいたお二方ありがとうございました^^

    ここに来たらこれを食べます。

    極太にんにく醤油♪


    無料トッピングは全マシで


    札幌の二郎インスパイア系の走りとも言えるこのお店


    今でこそ色んな店ができてそうでもないけど

    初めて食べた時はかなりのインパクトでした^^


    簡単に天地返し出来るくらいの控えめな量だけど

    これくらいがいいのかも?と最近思うように^^;

    スープは以前よりも円やかさが増している気がします。

    チャーシュは確実に美味しくなってますね^^

    ワシワシ食べる太麺も好きなのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    自分にとっては二郎に似ていることが重要なのではなく

    上手く自分の物にしている二郎インスパイア系が好きです。

    あくまでもインスパイアなんだから

    ただの猿真似ではない方が好み。

    なのでてらは好きなのです。

    かぁちゃんは例のごとく

    極太にんにく醤油と言うメニューにも関わらず

    にんにく抜き!で(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    まぁ、抜きもできます。って書いてあるからいいんだけどね^^;

    確かに数日間はニンニク臭を撒き散らすことになるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ただブレスケアもどきのソーダ味みたいのが良く効く。

    最近愛用しているので多い日でも安心です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    ごちそうさまでした~

    またお邪魔しまっす!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
