topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼちぼち夏っぽい暑い日が増えてきました。

そうなってくると

冷たいメニューやつけ麺を注文することも多くなります。

もちろん暑いなか汗だくになって熱々のラーメンもいいですけどね^^

だけどつけ麺も久しぶりな気もするので

つけ麺行ってみました^^

と、その前に

国民食堂さんでございます^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • そんなわけで

    つけ麺!


    う~ん、相変わらず最高に美味そうでございます^^

    そして美しいのであります。


    それでは早速いただきまっす!

    ん?ん~?うおぉ~!

    元々美味かったけど、さらにすんげ~美味くなってません?

    このスープ、鶏の旨みが凝縮されまくり♪


    スープに今まで無かったひき肉が入ってるし、これ最強っす!

    あんなに美味いもんをさらに美味く出来るなんて流石ですなぁ。

    お見逸れいたしました^^

    今年の夏はますます定番メニューとなりそうな予感でございます。


    そうそう、この日は母も同行したのでした。

    最近定番になりつつある味噌


    この味噌もほんと美味いです。

    さっぱりしているのにコクとキレが素晴らしい♪

    生姜の効き方もいい感じでございます。

    夏の冷たいメニューも早く食べたいなっと♪

    さらに進化したつけ麺に(`・ω・´)ゞケイレイ

    ごちそうさまでした~

    またすぐにお邪魔します^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
