topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
移転するまで限定メニューを出している

と言うことで、早速お邪魔してきました♪

毎度おなじみの

麺eijiさんでございます♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 開店時間に到着するとすでに列が…

    流石の人気店ですね♪

    待ち一番目でしたが、手際の良さと

    お客さんの食べっぷりのおかげで

    程無くして席に着けました^^

    一番奥の席はなんだか落ち着く♪

    食券はもう買って渡してあるのですが、

    買う時にラーメンとつけ麺で迷いました^^;

    が、濃豚つけNIBOは以前にいただいているので、

    濃厚煮干豚骨にしてみました^^

    NIBOもめっちゃ美味かったから本当に迷ったのです。

    そんなわけで…

    濃厚煮干豚骨(醤油味)


    絵的に地味になりがちが濃厚系のラーメンですが、

    彩りも鮮やかに立体的な盛り付けがいい感じ♪


    まずはスープを一口…

    うぉ♪ガッツリ煮干がきますね~♪

    後からまろやかさが追いかけてきます。

    こりゃ美味い!

    ストレートの麺ながらスープをみるみる持ち上げていきます^^

    濃厚だけど生姜のサッパリ感もあり当然のスープ完飲(笑)

    ニボ系を食べていつも妄想するのは

    ご飯入れて卵と煮たら最強のオジヤができそう!

    きっとこれを考えてる時はニヤケて気持ち悪い人になってると思います
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    かぁちゃんは何気に久しぶりなカライラーメン


    少しいただきましたが、

    ものすごく進化してません?

    以前にも増してめちゃくちゃ美味い!

    まずスープの色が違うなぁと思ったのです。

    麺も変わりましたね^^

    そしてこのスープ、旨味が半端ないのでございます^^

    以前はカライのが来てから旨味がじわじわ来る感じだったのですが、

    今回は旨味がガッツリきてから辛さが後追いしてくる感じ。

    ベースが塩から醤油に変わったのかな?

    って思うくらいの変化に嬉しい驚き^^

    素晴らしいです♪

    移転前にもう一回行きたいな~

    行けるかな~?

    変化しても間違いの一杯に大満足で

    ごちそうさまでした~

    またお邪魔しまッス!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
