topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
兵庫県の素麺職人様から

嬉しいお届け物が♪

アリガト~ ( ´∀`)ノ

もちろん素麺

泣く子も黙る

揖保乃糸でございます^^




  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : これは美味い!!
  • ってか、何段入ってるんだろう?

    とっても大量でございます^^

    この日はちょうど暑い日初日だったので

    晩ご飯で早速いただきました♪


    流石の美味さでございます。

    この写真の量くらいはあっという間に無くなりました^^;

    今年の夏はこれで乗りきれる!(笑)

    そして、さらに…

    天下一品のお土産ラーメンまで♪


    あっさりとコッテリのスープが入っていて

    一箱で二度美味しい^^

    まずはコッテリの方からいただいてみました♪


    おぉ♪トロミがある^^

    ベジポタ鶏白湯になるのかな?

    かな~り美味い♪

    濃厚な鶏白湯のスープいいですね♪

    コクがあるのに脂っこくない。

    ストレートの細い麺もいい感じでございます。

    お土産ラーメンでこんなに美味いのは素晴らしい♪

    後半は辛子味噌を入れてみました♪

    味噌のコクとピリ辛になってこれまた美味い!

    あっさりの方も期待できますなぁ♪

    さらにBSCのCDまでいただいちゃって

    本当にありがとうございました^^

    めっちゃ嬉しいっす!

    この御礼は必ず…

    しばしお待ちくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリッ
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
