topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もこの季節がやって参りました^^

この夏はさらに北海道Walkerの企画にも載って

あのメニューが半額で食べられるチャンス!

詳しくは紙面を御覧くださいませ~

ってことで、夜シャッターで

国民食堂さんでっす♪

これを握りしめて(笑)ごまから冷麺!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 待ってました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

    他にも北海道Walkerを握りしめた人多数^^

    夜営業開始から程無くして満席でございます♪

    ごまから冷麺、辛さは中辛でございます。


    ちなみに坊が頼んだ小辛だとこんな感じ


    全然色が違いますねぇ^^

    辛さも結構違います。

    小辛だとゴマの旨味たっぷりコクたっぷり^^

    中辛だとゴマの風味は若干後退しますが、辛美味!


    様々な辛さの夢のコラボレーションでございます^^

    辛いものの扱いも流石でございます。


    盛岡冷麺の麺を使用している本格冷麺

    この麺もめっちゃ美味いですなぁ^^

    そして冷たくても忘れちゃいけない

    お・こ・め♡


    ライスin!


    これがまためちゃくちゃ美味いっす^^

    やっぱごまからにはご飯入れないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ダイエット?この時はそんなの関係ね~!

    他を減らせば良いだけの話し

    美味いものは美味しく沢山いただくのが礼儀です(笑)

    とは言え、順調にダイエット中( ̄ー ̄)ニヤリッ

    これからが勝負ってとこですな♪

    そして、かぁちゃんは久しぶりに

    つけ麺


    やはり前回食べた時の進化っぷりは間違いなかった^^

    スープがめっちゃ美味い!

    もちろん麺との相性も(*TーT)bグッ!

    私的には、あっさり系最強のつけ麺ここにあり!

    って感じでございます^^

    札幌淡麗系( ・∀・)イイ!!

    ごちそうさまでした~♪

    またお邪魔しまっす!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
