topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼間にいつもお世話になっている

眼鏡屋さんからお誕生日の無料点検はいかがですか?

と電話が来て、

「誕生日おめでとうって言ってくれるのは眼鏡屋だけだよ!」

とボヤいていた母上様(笑)

そんなに祝ってもらいたかったのか、知らんかった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

と、言う事で、国民食堂さんで晩ご飯をいただいた帰りに

手稲区曙にあるセディーさんへ♪

雨の降る中ケーキを買って帰りました。

母はロールケーキが好きなのでロールケーキ♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : スイーツ


  • セディさんチョコレート職人さんでも入ったのかな?

    以前よりかなり凝っているような気が…^^

    中身は生クリームじゃなくてレアチーズのような感じ


    甘すぎず、しっとりスポンジで好み♪

    家族全員でハゲタカのようについばみ

    一瞬にして消費されたのであった(笑)

    お誕生日おめでとうございました^^

    ババァ化が進んでおりますが、それなりに長生きしてください(笑)

    ごちそうさまでした!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
