topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日から、行き先を決めていました♪

自宅とお店の位置が札幌の端と端ってな感じで

なかなかお邪魔できない

麺や 高橋さんでっす♪


久しぶりっす~
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 天気も良かったので小林峠経由で

    まったり訪問。

    到着すると3時頃したが、

    駐車場に一台分しか空きがない~

    店内に入ってみるとこの時間にして待ち客が!

    さらに後客も続く辺り、流石ですなぁ。

    思わず券売機をスルーして待ち席に座ろうとしてしまった^^;

    さてと今日は味噌つけ麺をいただいてみます^^


    おぉ♪相変わらず濃ゆ美味そう♪

    いっただっきま~す♪

    単なる濃厚魚介系ではなくスパイシーな味噌が加わることで


    味に深みと奥行きが出て美味いっす!

    麺も若干平打ち気味のもちもちタイプで好み♪


    美味しいなぁ~♪

    っと気づいたらいつの間にやら麺完食♪

    スープ割りまで美味しくいただきました^^

    かぁちゃんは味噌ラーメン


    ちょいといただきましたが、こちらも美味いっす!

    スパイシーなスープを麺がよく持ち上げてくれます^^

    こちらのメンマはつけ麺の幅広メンマでなく普通タイプ

    このメンマも美味しいっす♪

    ってか、具材の一つ一つがどれも美味しい^^

    思えば、濃厚系のつけ麺って久しぶりかも♪

    美味しくいただき、ごちそうさまでした~^^

    またお邪魔しま~す♪(できればあまり間を開けずにいきたい…)

    店主さんのブログ、いい味出してますねぇ♪

    いつも楽しく読ませていただき、

    密かに更新を楽しみにして夫婦にニヤニヤしております(笑)















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
