topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近はローテーション店回るので

イッパイイッパイだよ~(>д<)

ってことで、

麺や けせらせらさんでごわす♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • このところ暑い日が続いているので

    ついついつけ麺や冷やし系を頼んでしまいます^^;

    そんなわけで?かなり久しぶりな気がする…

    つけ麺の醤油を麺500gで♪


    ダイエット中故に500g(笑)

    本当は600オーバーを狙っていたのですが^^;

    こぼれんばかりの麺量がタマリマセン♪

    麺の量に合わせてつけダレも多く入れてくれるのは

    とっても気が効いてますね♪流石です!

    以前東区の某つけ麺店では… ブツブツ…

    愚痴はさておき、いただきまっする♪

    もちもち美味しい麺♪しかも大量♡


    熱々のつけダレにつけて


    かきこみます♪

    う~ん、美味い!

    以前のようなスパイシーさは感じませんが、

    あっさりコク美味♪

    鶏の旨味タップリで、いいですねぇ^^

    途中で魚粉を投入して味の変化を楽しめます♪

    美味しい物は苦も無く大量に食べられます(笑)

    さらにシェアでいただいたチャーシューご飯を

    半分くらいいただきます♪


    これまた薬味がアクセントになっていて美味いっす!

    けせらさんはチャーシューも美味いので当然と言えば当然ですが、

    ヤキの入ったチャーシューはご飯ともよく合います^^

    かぁちゃんは…

    アレな味噌^^


    今回は結構辛めと言うことでしたが、

    ちょっともらった時に喉にむせる成分が入って

    おもいっきりむせましたが(゚Д゚ )ナニカ?

    最初っからガツン!とくる辛さで美味いっす!


    辛さ耐性の高いかぁちゃんには程よい辛さ^^

    最後まで美味しくいただきました^^

    辛い物好きな方はお願いしてみたら

    作ってくれるかもしれない…

    などとこっそりつぶやいてみる(笑)

    3時近いのに途切れることなく

    続々とお客さんがやってくるのは流石ですなぁ。

    相変わらず素晴らしい接客だし

    それも何だかうなずけるお店です^^

    またお邪魔しますね~

    ごちそうさまでした~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
