topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく平日昼間の食べ歩きが出来なくなりそうなので、

移転前にもう一度行っておきたかったお店へ♪

毎度お馴染みの?

麺 eijiさんでございます。


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • こちらの店舗にはお世話になりました


    何だか名残惜しい感じですが、

    新しい店舗も楽しみだったりします^^

    これまた移転前に食べておきたかった

    限定の濃豚つけNIBO♪+とろ玉子


    以前にも同名メニューが提供されていて

    めちゃくちゃ美味かった記憶があるので、すごく楽しみ♪

    まず見た目はかなり華やか♪

    唐辛子系?の赤が目を惹きます!


    そしてオシャレな器に入っているつけダレ


    香りがなきゃ一瞬エスプレッソか!?と^^

    そしてとろ玉子ちゃん♪にチャーシュー♪


    どこから食べようか迷ってしまいます^^;

    このつけダレいいですねぇ~♪

    ガツン!と煮干しと豚骨の旨味がやってきます^^

    めっちゃ美味いですわ♪

    とろ玉子もしっかりと味が染み込んでいて( ´∀`)bグッ!

    全て旨味がギュッと凝縮されているつけ麺ですなぁ♪

    大好きです^^

    ってか、eijiさんのメニューはどれも大好きなのですが(笑)

    最後にスープ割りをお願いすると入れてくれるコレのおかげで


    熱々でいただけます^^

    かぁちゃんはいつものヤツ(笑)

    たいていカライラーメンか醤油ですが、

    今回は醤油でした♪


    こちらもカライラーメン同様、色々と進化してますね♪

    美味いっす!

    次回は新しい店舗になるかもしれませんが、

    またお邪魔しますね~

    ごちそうさまでした!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
