topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何やら新しいメニューが出たとのことで
(正しくはブラッシュアップ的マイナーチェンジ?)

夜営業にお邪魔してみました~♪

国民食堂さんでっす!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • あたしゃ~頼むものは決まっていますが、

    一応メニュー表で確認してみます。

    おぉ♪あった♪

    そんなわけで、

    正油の黒!


    今はなきクラシックラァメンの進化版でございます。

    以前のクラシックもめっちゃ美味かったですが、

    今回もなまら美味いっす!

    黒いながらもクリアーな透き通ったスープ♪

    クリアーブラックって感じでしょうか^^


    クラシックよりも鶏が前に出てきてより好みに^^

    大盛りにしときゃ良かったと思いましたが、

    ダイエットチュウユエニガマン(笑)

    当然のようにスープまで飲み干してごちそうさまでした~!

    かぁちゃんは正油 白


    こちらはとにかく鶏の旨味が半端ないっす!

    鶏本来の旨味が凝縮した素晴らしいスープ

    こちらもスゲー美味い!

    さらに坊はつけ麺!大盛り!


    このつけ麺の美味さも揺るぎないですなぁ

    元々美味かったメニューがこの度の全メニュー底上げ大作戦?で

    ますます美味くなり

    我が家のホームとして揺るぎないお店になりました^^

    これからもますます楽しみなお店でございます♪

    ごちそうさまでした~

    またお邪魔しまっす!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
