topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は某いいんちょ~のとこにお邪魔する途中に

腹ごしらえでございます。

途中で食べられるラーメンを模索しますが、

たまにはラーメンじゃなくてもいいんじゃね?

ってことで、久しぶりに西野にある

志ぶ家さんでございます♪

こちらのお店はコストパフォーマンスに優れ

なかなか美味しいので重宝いたしますです。

そんなわけで牛丼セットを注文

たしか730円ナリ~

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 牛丼のお肉ちゃんが少ないのはご愛嬌^^

    野菜もしっかりと味が染み込んでいるので

    ちゃんとご飯のおかずになるのでOK

    つゆダクで好きな味付け

    更級系?の白い蕎麦もなかなか美味し

    あたしゃ~蕎麦の良し悪しはよく分かりませんがね^^;

    とりあえず好みの範疇ってことで^^

    結構な量で調度良いくらいの満腹具合♪

    かぁちゃんはかつ丼


    こちらもなかなか美味しいっす。

    ソバ付きセットでも100円くらいしか違わないけど

    丼物の量が若干少なくなるとのことで

    単品での注文だそうです。

    愛想の良いおばちゃん達と感じの良いご主人^^

    昼時間を外して行ったけど、続々とお客さんが入ってきて

    地元愛され系のお店なんだなぁと実感。

    もう少し近所だったらチャリに乗ってちょいと寄りたいような

    お店ですなぁ♪

    ごちそうさまでした~

    またお邪魔しまっす!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
