topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はお昼休みにコテっちゃん♪

出来てしばらくは無かったつけ麺が

メニューに登場したようなのでお邪魔してみました。

新しい職場から5分!(笑)

ちょくちょくお世話になりそうですな^^

そんなわけでつけ麺!

特虎鉄つけ麺 大盛り


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • おぉ?浅草開化楼の麺やめて

    全面的に自家製麺になったのかな?

    早速いただきまっする!

    おぉ♪オーソドックスな濃厚魚介豚骨系のつけ麺!

    この手のつけ麺は手稲界隈では食べられなかったので

    素直に嬉しいっす!

    王道系だけあって間違いのない味でございます。

    そして薬味ちゃん


    赤い方はエビを使用した唐辛子?

    スープに入れていただきます。

    結構辛くなりますねぇ^^

    あたしゃ問題のないと言うか程よい辛さですが、

    辛いのが苦手な人は少なめに入れるのが吉かと。

    カボスは麺に絞って食べてくださいとのこと。

    濃厚なつけダレに入れからあまりカボスの特徴が無いかと^^;

    まぁ、濃厚系のタレで手がベトベトになった後に絞ると

    爽やかな香りになるのはいいんだけどね~(笑)

    麺が大盛りなので、途中で味に変化をつけられるから

    最後まで飽きずにいただけるのがいいですね♪

    スープ割りもしっかりといただき、ごちそうさまでした~♪

    満腹満足♪

    以前食べた辛い豚ソバはイマイチでしたが、

    つけ麺は( ・∀・)イイ!!

    場所柄ちょくちょくおじゃますることになりそうなので

    よろしこでございます♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
