topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、久しぶりの昼休みに国民ダッシュでございます。

以前東区に勤務していた時はギリで間に合ったので

今回は楽勝だと思われます。

ちょいと出遅れて12:05に出発!

新川通りをヴィ~ンと頑張って20分前には到着♪

幸い(と言っては失礼ですが)まだそれほど混み合っておりません。

ってか、混み合っていたらその時点でアウトですが^^;

この日は比較的涼しかったので辛い物が食べたい気分

他の人もそう思ったのか知りませんが、

やたらとごまから麺を注文する人が多かった印象を受けます。

そんなわけで自分もごまから麺を中辛で♪


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 国民食堂さんのラーメンを見ると

    器選びからセンスだよなぁ~と唸ってしまいます。

    青と赤のコントラストが美しいごまから麺♪

    ごまタップリな美味辛な一品でございます。


    味わう余裕がある程度に急いで食べます(笑)

    麺を食べ終わるとちょいと時間的に余裕があったので

    迷わず小ライス発注!


    挽肉の入った辛いスープには、絶対ご飯を入れたい人なので

    当然のライスイン!

    これがまた美味いんだなぁ♪

    一気にかき込んで、時計を見ると40分♪

    調度良い時間ではありませんか^^

    ささっと会計と挨拶を済ませて引き返します!

    会社に到着してみると55分♪

    普通のラーメンでライスインなしだと

    余裕で間に合うと言うことが証明されました(笑)

    後はお店の混雑具合ですな、

    こればっかりは自分でコントロールできないので

    行き当たりばったりですが、

    そこまでして行く価値のあるお店だと思います^^

    ごちそうさまでした~♪

    またお邪魔しまっす!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
