topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は仕事が終わってから

自分の歓迎会をやっていただけると言う事で

本当にありがたいことでございます。

そんなわけで地元の居酒屋レストラン?

甘太郎♪

いつも横を通るけど入るのは初めてなり♪

何でも注文してくれ!

とのありがたいお言葉をいただいたので

いきなり「とろ~りチーズの焼きカレー」を頼む自分って…^^;

もっと皆んなで食べられるものを頼みなさいって!(笑)

焼肉やお刺身なんかをメインに


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 軟骨の唐揚げやら焼き鳥の盛り合わせやら

    ラーメンサラダなど色々とモリモリいただきます^^

    中でもインパクトがあったロングピザ


    味は普通に美味しかった^^

    そして〆?はやはり麺類で

    冷麺をば♪


    辛さがちょいと足りなかったのでタバスコ投入して

    美味しくいただけました^^

    そして何より、他の職場の方達と親交を深められたのが

    一番嬉しかったこと^^

    軽い話から深くディープな話題まで

    とても有意義で楽しい時間をありがとうございました^^

    そしてごちそうにまでなってしまいカタジケナイデゴザル…

    やはり持つべきものはラーメン好きな上司ですな!

    って、違う?(;^_^A アセアセ・・・

    いや、本当にありがとうございました!

    そしてこれからもよろしくお願いします!
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
