topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜出勤のお昼休み

ラーメン好きな上司に誘っていただき

ラーメン好きな先輩と共に

麺や 虎鉄さんにお邪魔してきました^^

やはりここはつけ麺が美味い♪

ってことで、

特虎鉄つけ麺 大盛りでございます^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • さらに上司から麺が回ってきて…^^;

    特盛りになりました\(*T▽T*)/ワーイ♪


    行くたびに貰えるサービス券を使用して

    あじ玉増し♪


    う~ん、相変わらず美味しいですなぁ^^

    ちょいと麺が固めでしたが、いい感じの王道系

    途中で味に変化を付けるために薬味投入♪


    エビ唐辛子?をスープに、カボスを麺に絞り

    まぜまぜして残りをいただきます。

    最後にスープ割りまでいただいてごちそうさまでした~♪

    この系統のつけ麺を手稲で食べられるのは

    本当にありがたいっす!

    次回は豚そば醤油を食べてみようかな?

    またお邪魔しまっす!

    って、またしても上司様にごちそうになってしまって

    本当に申し訳ないのでございます。

    やはり持つべきものはラーメン好きな上司様ですな♪

    ありがとうございました!

    また誘ってくださいませ^^

    ラーメンならばホイホイ付いて行きますどこまでも!(笑)

    これからもよろしくお願いしますです~
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
