topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は父のリクエストで

仕事から帰ってから夕飯に浜ちゃんぽんでございます。

何だか最近登場回数が多いような?(笑)

今この画像見て気づいたけど…


富丘の岡の字間違ってるや~ん(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

まぁ、よく間違われるんですがね(;^_^A アセアセ・・・
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : これは美味い!!
  • この日は夜にラーメンを食べに行く予定があったので、

    軽めに…

    あんかけ焼きそば普通盛りにしました♪


    このお店は混んでいても回転が早いのが嬉しいですねぇ♪

    そしてこのあんかけ焼きそばが美味いんです♪


    父母とあんかけ焼きそば2枚でシェアしましたが…

    一枚はほとんど一人で食べたし…(;^_^A アセアセ・・・

    坊は五目チャーハン


    こちらもなかなか美味しいですねぇ♪

    こちらもちょいと拝借し結構食っちまった(;^_^A アセアセ・・・

    そんなこんなでごちそうさまでした!

    夜にラーメン連食が控えているのに結構食ったなぁ~

    まぁダイエットにちょいと影響が出るくらいで問題なし!

    またお邪魔しま~す♪

    |彡サッ















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
