topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
晩御飯を浜ちゃんぽんでいただいたあと

しばし時間を置いて…

かぁちゃんを街に迎えがてらラーメンでございます。

行く店は決めておりました♪

まず一軒目は…

結構久しぶりになってしまった

山嵐 雷文さんでございます♪

札幌でも田舎に住んでるもので、なかなか用事が無いと

街中に出掛けないんですよね~

お酒飲まないのでススキノ近辺で夜となると特にです。

なのでこれ幸いと行ってみます♪

店前に着くとこんな時間なのに満席&外に待ちが5名ほど

全員仲間だったらしく

「一人なら入れるよ~」と

先に席を譲っていただけました(TдT)

サラリーマンの方々ありがとうごぜぇますだぁ…

と、感謝の言葉を述べお先に失礼いたします。

黒虎のつけ麺食べてみたいんだよなぁ…

やっぱ雷文ではやっていない模様

って当たり前か(;^_^A アセアセ・・・

極上月見のあぶら中華そばをいただきまっす!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • うん、美しい♪


    早速いっただっきま~す♪

    うん、あたしゃ好きだなぁ^^

    一見ミスマッチな感じのするあっさり中華そばと背脂の

    コラボレーションが素晴らしいっす。

    一気に食べちゃえます^^

    美味かった~♪ごちそうさまでした^^

    先に食べていた方々よりも早く食べ終わり席を立ちます♪

    席を譲っていただいた方々は夢中で食べている間に

    無事に着席されたようでなによりっす!

    本当はもっと頻繁にお邪魔したいのですが、

    場所柄なかなかお邪魔できませ~ん(TдT)

    そんなお店結構多いのです…

    また近い家にお邪魔したいな~ お昼も( ̄ー ̄)ニヤリッ

    と言う訳でごちそうさまでした!
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
