topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
豚ソバFuji屋さんで美味しい一杯をいただいた後

Sさんから連食コールが!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことで、Sさん初訪問の

麺や けせらせらさんでございます^^

ちょいと前に塩をいただいたので、

今回はSさんに塩をオススメして

自分はしょうゆにしてみました^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 相変わらず美味いですなぁ♪

    濃厚なのにさっぱりしていて

    コッテリなのかあっさりなのか分からない不思議な感覚


    同じような味がありそうでなさげな

    オリジナリティ溢れるラーメン

    やはりベースのスープがしっかりとしているお店は

    何を食べてもとっても美味しい!

    Sさんも驚きと共に満足していただけたようだったので

    私も嬉しかったのでした^^

    当たり前に感じてしまっているのか?

    最近はあまり書かなくなったような気がしますが…

    どんなに繁盛してもいつまでも接客もとってもいいんですよね^^

    けせらせらさんはもちろん自分が通っているお店は

    みんなそういった気配りもきちんと出来ていると感じます。

    場所柄やタイミングでなかなか行けてないお店もありますが、

    年に複数回通うお店はみんなそんな感じでございます。

    と、話がそれてしまいましたが…

    とにかく美味くて居心地のよいお店は最高!ってことで^^

    ごちそうさまでした~♪

    またお邪魔しまっす!

    Sさんお付き合いありがとうございました!

    またご一緒させてくださいね~^^
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
