topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そう言えば新しい回転寿司屋ができた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

坊の自転車をトイザらスで見がてら

敷地内にある

くりっぱ~に行ってみよう!

ってことでお邪魔してみました^^


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 結構混み合ってるけど店内が広いので

    待たずに着席!

    噂通りiPad2で注文するんですね~


    普通にゲームとかもできました!

    そして、肝心のお寿司の方ですが…

    100円にしてはまぁまぁいいんじゃない?

    ってな感じで

    とにかく品数が半端なく多いっす


    同じお店だけに通っていると飽きてしまうので

    100円寿司ローテーションを作るといいかも(笑)

    スシロー、くりっぱー、魚米

    でもやっぱり100寿司だと満腹感はあっても満足感はイマイチかな?

    結局皿数を多く食べるので

    ちょっとお高くてもトリトンなんかで

    それなりに食べたほうがお値段はそんなに変わらず

    満足感は大かも。

    結局20枚くらい逝ったし…(;^_^A アセアセ・・・

    そう言えばコーナリングに失敗している寿司がいました(笑)


    どう処理されるのか興味深かったのですが、

    帰るまで放置プレイ(;^_^A アセアセ・・・

    どうなったんだろ?

    と、どうでも良いことをネタに妄想にふけるのであった(笑)

    そうそう、坊の自転車ですが

    トイザらスではお目当てのブツが見つからず

    サンワドーで目をつけていたのも売り切れていて

    結局蛍の光が鳴る中、ホーマックで良いのを発見!

    整備してもらって車に積み込む時には

    駐車場の照明も全部落とされていました^^;

    まぁ見つかったと言うことでメデタシメデタシ…

    久しぶりにチャリで全力疾走してみましたが…

    めっちゃ疲れますねぇ^^;

    おっさんが無理しちゃアカン(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
