topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何をいまさら…

と言われるかもしれませんが(笑)

上司のSさんとのラーメン談義で

有名店って意外と行けてないことに気づき

と、言うか敢えて避けていた?(笑)

これじゃ~イカン!ってことで後学のために初訪問!

ちょうど、かぁちゃんの恒例になりつつある飲み会の

迎えも兼ねてお邪魔してみました^^

本当はすぐお隣の一幻さんとの連食したかったけど

出発する時間を誤って一軒しかいけんかったのでした^^;

そんなわけで五丈原!

お店に入ると二組くらいの先客

券売機の前に立ち何を食べるか考えます。

初訪問でいきなり「ますらお」はちょっと…

と言うことで、お約束?の

とん塩にしました!


早速いただきます!

おぉ、思ったよりライトな豚骨なのね~

今となってはどこにでもある味と言った印象ですが…

当時は斬新だったのでしょうね~的な感じ。

普通に美味しくいただきました^^

悪くはないけどあんまり印象に残らないかな?

全くタイプは違えど隣に一幻があるだけに再訪は微妙な感じ

あ、でもチャーシューおにぎり食べてないので

もう一回くらいはいかなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ごちそうさまでした~♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
