topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は仕事帰りに上司Sさんと麺活♪

目指すは太平のあのお店

豚ソバFuji屋さんでございます!

お店につくと立ち待ちの出る盛況っぷり^^

そして絶賛求人募集中!(多分^^;)


9月上旬にらーめんの食べられる新店居酒屋をOPEN予定だそうで

興味のある方、我こそは!ってな方に是非オススメ!

めっちゃ楽しみにしているのですが、まずは人員が揃わないとね^^

ってことで、よろしくお願いしますです~!
(募集が終了してしまっていたらすみませんです。)

前回、変化球的?なナットウ・カリーを食されて満足されてましたが、

今回は王道のつけソバを!と言うSさんは

つけソバも満足していただけたようで何よりです♪

そして自分は久しぶりに辛いの行ってみました^^

つけソバ辛化4倍!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • この日は新店居酒屋の準備も兼ねてか?

    店主さんは接客に回り大井君がメインで調理しています^^

    もう慣れたものですね♪

    相変わらず美しいコントラスト


    麺との相性もバッチリです♪


    辛さも程よく辛く旨味たっぷり^^

    美味いものは一気に食べてしまう性格なもので

    あっという間に完食!

    スープ割りをいただき、

    お約束の?咽て咳き込みます(笑)

    麺を食べているうちは良いのですが、

    辛いスープ割りはかなりの高確率で咽てしまいます^^;

    まだまだ修行が足りませんね^^

    精進あるのみでございます(笑)

    美味かったっす!

    ごちそうさまでした~^^

    またお邪魔しま~す♪

    Sさん、お付き合いありがとうございました!

    またご一緒させてくださいませ~^^

















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
