topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上司Sさんがお昼何食べる?と聞いたら必ずラーメン!と答える(笑)

先輩Nさんと気さくな上司Oさん、Sさんと四人でランチに

こてっちゃん♪

ってことで、手稲で唯一?まともな王道系つけ麺が食べられる

虎鉄 手稲店でございます。

熱い日だったけどたまにはつけ麺じゃなく

豚そばでも食べてみようかな~?なんて思っていたら

こんなものが!


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • (o゜◇゜)ノあぃ 限定に弱いジャポネーゼでございます。

    んじゃ、限定にしてみましょう

    Oさん、Sさんはつけ麺

    Nさんはいつものように豚そば 醤油

    そして限定醤油


    う~ん、美味しいんだけど限定にする意味は何?

    ってか、自らハードル上げなくてもいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    普通のごくありきたりな美味しい醤油ラーメンなのですが…

    虎鉄の醤油ラーメン食べた事がないので

    比較のしようがなかったりします^^;

    ただ、もち豚バラ肉のチャーシューは絶品でした♪


    もしかして限定はこのためか!(;・∀・)

    麺は普通のラーメンに使用しているのであろう札幌麺

    スープは背脂の浮いたしょっぱい系醤油

    こんだけ味が濃かったら謳っている

    干し貝柱やらエビやらの風味なんて自分には分からんし^^;

    とは言え、バランスの良いラーメンで悪くはないのです。

    むしろ美味しいのですが、限定となると期待が高いだけに

    普通に感じるのかも?

    次回こそは豚そば醤油を食べよ~っと♪

    暑さに負けてつけ麺にしなければ…

    ですが(笑)

    そんなこんなでごちそうさまでした~

    またお邪魔しまっす!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
