topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は満を持して

麺eijiさんの移転オープン!おめでとうございます!

とっても楽しみにしていたので、

めっちゃ混んでいるであろうと予測して

ちょいと時間を外してお邪魔してみました^^

にも関わらずほぼ満席状態でしたが…^^;

夜まで待ち状態が続いたとか…Σ(゚Д゚)スゲェ!!

そうそう、お店に向かう途中で今までお世話になった

店舗の前を通ったので記念に一枚^^

まだ面影を残していますね^^


感慨にふけりながら通過、新店舗へ♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 白が基調なオシャレな店舗

    お花が一杯来てますね~

    ブタキング!

    ちょっくらご無沙汰しております

    森さん元気かな~?

    入り口には思いの丈が


    そして新店舗のロゴと見慣れたミラーボール♪


    お店に入ると店主さんと店員さん達が笑顔で迎えてくれます^^

    まずは券売機♪


    おぉ!見慣れないメニューもまだ販売していないながら

    すでにありますねぇ… 気になりすぎます!

    特にこの辺とか、まぜ麺とか


    席に着くと見慣れた風景^^


    皮シボ?加工の黒いカウンターカッチョいいですねぇ♪

    またメニューを眺めてみます。


    やはり気になる未知なるメニュー!

    早く食いてぇ~^^

    かぁちゃんは塩


    ベースのスープの味がよく分かる塩

    移転初日ながら素晴らしい出来^^

    流石としか言い様がありません!

    自分は濃厚魚介豚骨の醤油


    これまた素晴らしく美味い!

    ジュレはラーメンにもよく合いますが

    夏場は冷やしてこれだけ食っても美味いんじゃないかな?^^


    当然の様にスープまで飲み干してごちそうさまでした~^^

    BOSOはすでに提供されているようなので

    近いうちにお邪魔したいな~

    と、言う訳でまたお邪魔しまっす!
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
