topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は母を含む4名で晩ご飯に

国民食堂さんへ♪

いつの間にやらネオンサインが!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • もう一度ごまから冷麺を食べたかったのですが、

    この時間だとやはり売り切れ^^;

    それでもやはり辛いのが食べたかったので

    無理矢理ごまから冷麺にしてみました~♪


    ごまからレイ麺( ̄ー ̄)ニヤリッ


    おまけの『ごまからアスカ麺』 意味不明(;・∀・)


    ごまからとエヴァの夢のコラボレーション!

    これぞゴマンゲリオン!

    ますます意味不明ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    そんなわけで?ごまから麺でございます。


    複雑な辛さが絡みあう美味辛な一杯!

    山椒の痺れる辛さで辛シビ美味~♪

    芸術的な盛り付けも味の一部ですな♪


    そして〆にはやはりライスイン!


    最後の最後まで美味しくいただきました^^

    坊は潮


    ひまつぶしを食べたかったらしいが、

    すでにメニューに載っていないし自分で言い出せず

    結局断念(笑)ヘタレめ

    母は味噌でしたが、写真撮る前に食いだしやがり(;・∀・)

    写真がないのです。

    かぁちゃんはつけ麺!


    普通に完食したのですが、

    まさかの二杯目コール!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    そんなわけで…

    かぁちゃん二杯目は…

    素ラーメン(具なし)の正油!


    美しく美味しい一杯


    結局、坊と私に結構食べられて

    自分ではあまり食べられなかったのでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    二杯目にしてこの美味さは流石としか言い様がありません^^

    全員満足満腹でごちそうさまでした~♪

    明日の昼辺りお邪魔しようかな~?

    と言う訳で、またお邪魔しまっす!
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
