topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は会社帰りにSさんと麺活!

あらとんの北大前店に自分が言ったことなかったので

お邪魔してみました^^

味噌ホルモンら~めんが気になっていたのですが…

券売機に×印がΣ(゜口゜;

ってか昼間なら売ってるのかな?

気を取り直して…

第二候補である濃豚 つけそば 味噌伽哩


あ、特盛っす!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • あら盛り並なのかな?と思っていましたが、

    あら盛り600gに対して特盛500gだそうな。

    が、同じく特盛を頼んだSさんから麺の差し入れがあり(笑)

    あら盛り状態に!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


    早速いただきまっす!

    おぉ!こりゃ美味い!

    味噌伽哩いいですね♪

    本店で以前限定で提供されていたカレーつけ麺を

    食べ損ねていたのでありがたいっす!

    ナスやトマトが入ってるの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    美味しかったのでタップリ麺にスープを絡ませて

    食べていたら途中で無くなりそうな予感がしたので、

    途中からスープ節約食法!

    最終的に何とかスープ割り出来るくらいの量を残し

    スープ割りまでいただきましたが、

    スープ割りは普通でした^^;

    量的な問題もあるのかも?ですが、

    一捻り欲しい所。

    とは言え、とっても美味しくいただけました^^

    美味しいとこのくらいの量は訳ないですね^^


    ごちそうさまでした!

    再訪確定っす!

    Sさん、お付き合いありがとうございました^^

    またご一緒させてくださいませ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

    そして、この日はこの後にまたしてもススキノ麺活へ

    続くのであった…(ΦωΦ)ふふふ・・・・















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
