topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と、言う訳で(前記事からの続き)

夜遊びしてるかぁちゃんを迎えがてら

二度目のまるは健松丸さんでございます。

店内に入るとこんな時間なのに

結構な賑わいっぷり♪

流石ススキノ!

ヘイヘイあたしゃ~札幌市民でも田舎住まいですよ~だ

にしてもスゲー人出だなぁ

どこから湧いてくるんだか

前回はドロッドロなつけそばをいただたので、

今回はあっさりな醤油でもいただいてみようかと♪

そんなわけで、あっさり醤油そばをポチッとな♪

うむ、相変わらず座りにくイスだ

程無くしてラー登場♪良い顔つきです( ̄ー ̄)ニヤリッ


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 早速いただいてみまっす♪

    まずはスープを…

    おぉ♪結構煮干し感が強いですねぇ^^

    美味いっす。

    京都の棣鄂さんの麺もいい感じ♪

    全体的に好みのタイプでごわす♡


    美味いものは一気に食すのが自分流

    ってか、何でも早食いだがな!( ー`дー´)キリッ

    美味かったっす!ごちそうさまでした^^

    ちょうど食べ終えた頃にかぁちゃんから電話

    同僚のおにゃのこを送りがてら帰って欲しいとのこと

    清田と東区に送り届けて手稲へ帰宅

    札幌一周してませんか~?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    まぁ運転するの嫌いじゃないし

    夜中だから道空いているし

    かぁちゃんから聞いていたキャラも確認できたのでヨシ!

    次回のかぁちゃん夜遊び開催を一番楽しみにしてるのは

    何気に私なのかも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    こんな機会でもなきゃ

    なかなか街中のラーメン食べにいかないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
