topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はススキノにあるお寺へ行く用事があったので、

行く店を決めていました^^

ちょいと間が開いてしまいましたが、

我がローテーションの一角

凡の風さんでございまっす!

お盆だけに凡さんへ♪`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 今回は人数も多いし混雑を予想して早めに到着♪

    混みだす前に滑り込めました^^

    最近麺が変わったとの情報を得ていたので

    楽しみだったのですよ( ^ω^)ワクワク

    わたしゃ、醤油の白にチャーシュートッピングで♪


    盛り付けも美しく、見るからに美味そうな一杯♪

    いっただっきま~す♪

    うん、やはり美味いですなぁ^^


    麺は札幌的な麺から徐々に脱却しつつあり嬉しいっす♪

    色も若干白に近くなりカンスイ臭さも感じません^^

    歓迎出来る方向への変化♪

    進化系札幌ラーメンを食べられる貴重なお店^^

    人気の程もわかる気がします。

    かぁちゃんはつけ麺


    こちらも洋食テイストなオリジナリティ溢れる一杯

    さらに美味くなったような気がします^^

    そして当然のようにスープ割りと同時に

    〆のライスを注文するかぁちゃん^^;

    小ライスじゃない辺りがあんた漢だよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    母は醤油の黒


    これまた美味い…

    さらに坊の塩…


    塩は個人的に一番好きなのです

    今回は坊に譲りましたが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    と、ここでふと気づいたことが…

    味噌系誰も食べてないじゃ~ん

    味噌の麺も食してみたかった…(;・∀・)

    って、次回への楽しみが出来たってことで

    ヨシとしよう♪

    家族全員大満足でごちそうさまでした^^

    またお邪魔しまっす!

    そして無事に墓参りを済ませ

    気になっていたあのお店へ!

    あ、ラーメン屋じゃないですよ~(;・∀・)

    続く…















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
