topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼に凡の風で美味しいラーメンをいただき、

墓参りも無事に済ませて地元へ帰還

会社の先輩たちが美味しいと言っていた

気になるお店に土砂降りの中行って参りました( ̄▽ ̄)ゞ

若鶏半身揚げ 鶏ひろ さんでございまっする♪


月曜日定休のようなのでご注意を!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : これは美味い!!
  • 元祖の若鶏半身揚げ なると

    の半身揚げは食べたことがないので

    比較できないのですが、

    650円ととってもリーズナブルな上に

    めっちゃ美味かったっす!


    リピート確定♪


    家族全員でがっついたら一瞬で食べ尽くしてしまいました^^;

    テイクアウト専門で揚げ上がりには20分ほどかかるので

    事前に電話予約するか、向かい又は横のスーパーで

    買い物をするのがよろしいかと思います。

    星置のラッキーと生協に囲まれている立地なので

    買い物ついでにも最適かと思います^^

    勤務地からも近いので昼休みにいただくのもアリかと( ̄ー ̄)ニヤリッ

    意外と地元にも良い店があるものだ^^;

    またお邪魔しまっす!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
