topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道三店舗目となる

大阪王将手稲店のグランドオープンの日

ちょうど仕事が休みで父が退院の日だったので

母と迎えに渓仁会へ

その帰りに何を食べましょうかね~?

と言う話しになり…

ちょうど大阪王将が開店するから行ってみるけ~?

とことになり

あまりにも混んでなければと言う条件付きで

店の前まで行ってみると…

おぉ♪駐車場が空いている~

ささっと駐車してまずは外観を


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 入り口付近がテイクアウト用のカウンターになっていて

    待ち客が前に4組ほど

    名前を書いてしばし待ちます。

    思ったよりも混んでない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    お昼時真っ只中なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    数日間プレオープンしていたようですね。

    特に宣伝も打ってなかったからこんなもんなのかな?

    まぁ田舎だしね^^;

    10分も待たずして席に通されます。

    流石に回転が( ・∀・)イイ!!

    とりあえずメニューを眺め

    麺類を見てみるが、特に食べたいものなし。


    ちょい盛りいいなぁと思いつつ

    定食系にすることにします。


    単品でラーメンを頼む気はしないが、

    定食の一部にラーメンが組み込まれているのなら

    許す!みたいな(笑)

    そんなわけで王将セットにしてみました^^


    あ、無料だったのでご飯は大盛りにしてもらいました^^;

    メニューの写真とさほど変わらない顔つき♪

    素晴らしいですね^^

    まずはラーメンを…

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    こんなもんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    まぁ最初から期待していないので良いのです。

    中華屋のラーメンとは相性が良くないし^^;

    酢豚や手羽元、餃子は

    結構美味しいですね♪

    スゲー美味い!とは思わないけど

    チェーン店なら合格点でしょう^^

    それは母の頼んだ(チャーハンが食べたくて頼ませた)

    餃子定食のダブル


    のチャーハンや

    父の頼んだレバニラ炒め定食にも


    同じことが言えました。

    接客などもよく仕込まれています。

    ただ、並んでまで食べる価値は…

    と言うと個人的にはないと思います。

    かと言ってリピートがない訳でもない

    辺りがファミレスたる所以なのでしょう。

    空いてるんならたまにはいいかな~?みたいな。

    下手稲通りを挟んで真向かいに中華屋

    近所にも中華屋があるので今後はどうなることやら?

    空いていれば昼休みにも食べに行けるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    まぁ何はともあれ開店おめでとうございます♪

















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
