topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は確か雨だったはず

平岸方面へ狙いをつけて出発!

まずは我流麺舞飛燕さんへ伺ってみるも

駐車場が一杯で停められず(*▽×)

まぁ元々二軒行くつもりだったし後回しにして

すぐ近くの山嵐さんへ向かいます♪

こちらは駐車場のキャパが広いのですんなり駐車♪

狙いは冷たいおさかなラーメンでございます^^

限定メニューとして登場してからずっと食べたいと

思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず

今回やっと食べられました\(*T▽T*)/ワーイ♪

と言うことで、

冷たいおさかなラーメン!


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 名前の通り煮干しやカツオの魚介香る一杯

    見た目も美しくとっても美味いっす!


    鶏団子?も美味いですなぁ。

    夏に嬉しい冷たいラーメン。

    本当に暑い時に熱いラーメンも良いのですが…

    どうしても冷たいものを体が求めてしまいます^^;

    つけ麺も札幌で定着しつつあるので

    冷たいラーメンを提供してくれるお店が増えると嬉しいなぁ♪

    それにしても冷たいスープってなんでこんなにお腹に貯まるんだろ?

    食事としてではなく、飲み物として脳が認識しているのかな?

    熱いラーメンのスープを飲むよりお腹いっぱい^^;

    二杯食べる事が決まっていたので

    坊&かぁちゃんは二人で一杯

    かぁちゃん一人なら二杯は余裕なのですがね^^;

    そんなわけで冷たいラーメン連食計画

    一杯目はとっても美味しくいただけました^^

    店主さんもいらっしゃったし大満足でございました♪

    ごちそうさまでした~!

    またお邪魔しまっす!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
