topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山嵐さんで冷たいおさかなラーメンをいただいた後に

予定通りお邪魔した

我流麺舞 飛燕さんでございます。

こちらも限定の冷たいの狙いなのであります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

店内に入ると近所に最近オープンした

ラーメン屋さんの店主さんがいらっしゃいました。

まだ未訪問なのでお邪魔したいのですが、

この近辺には自分的三強eiji、山嵐、飛燕があるのでなかなか行けず^^;

その三強の一角である飛燕さんにお邪魔したわけであります。

お店に入る前から気がついていたのですが、

店内に入ると可愛らしいお姉さんが厨房に♪

ふむふむそういうことですか^^

流石です! って何が?(笑)

まぁそれはさておき^^;

冷たいラーメンでございます。

その名も

鶏SIO清湯♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 温かいのと冷たいのがありますが、

    温かい方は坊&かぁちゃんが食べたので

    今回は冷たいので^^

    これまた美しく美味しい一杯♪


    鶏チャーシューもいいですねぇ^^

    二杯目にしてこんなに美味いんだから流石としか言い様がありません。

    センスと才能溢れる若き店主さんなので、まだまだ伸びしろがありそう♪

    今後もますます楽しみなお店ですなぁ^^

    温かい方も美味いっすよ~^^


    あ、そうそう。

    忘れちゃいけないお肉ごはん♪

    豚のお肉ごはん大盛り♪


    スパイシーな炙りお肉がご飯にベストマッチ!

    私的ラーメン屋ご飯メニューの五本の指に入りしかも上位^^

    シェアして食べると必ず取り合いになるのでした^^;

    冷たいの二軒続けて完飲完食でごちそうさまでした~^^

    またお邪魔しまっす!
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
