topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はお昼に上司Sさんと国民ダッシュ!

良いペースで到着し、ギリで待たずして着席♪

こうも暑い日が続くとやはり熱い物を避けてしまいます^^;

そんなわけで、つけ麺をいただくことにしました^^


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • いつもながら本当に美しい♪


    鳥の旨みタップリのつけダレにかとうの麺が良く合います^^


    お肉ちゃんが\(*T▽T*)/

    国民食堂さんはラーメンもそうですが、

    他にはない独創的な一杯ばかり

    限定を連発できる引き出しの多さも流石です。

    そして何よりどのメニューもライスインまで美味い!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    そこまで考えて作っているとしか思えないくらいです^^

    流石ライスインと言う言葉の発祥の?店!

    この後連発してお邪魔する事になるとは

    まだこの時は知らなかったのでした(笑)

    Sさんはこの日は、確かごまから麺を食べたはず

    ライスインまで満足していただけたようで何よりです^^

    お付き合いありがとうございました!

    またお邪魔しま~す♪

    ごちそうさまでした~!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
