topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日某店店主さんがラジオで仕入れた情報のお店

その店主さんは早速その日に行かれたようで

仕事が早いっすなぁ(笑)

自分は次の日土曜日出勤だったので

会社から近いこともあり早速行ってみました♪

住宅街にあり「あけぼの湯」のすぐ近くと言うすごい立地

ありゃ普通気づかないわ(;・∀・)

そんなわけで、『ごはん』さんでございます。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : 北海道のグルメ
  • このお店何が凄いかと言うと

    量が半端ないっす!

    ご飯の器の数種類から選べるのですが、

    一番大きなのでお願いしたら凄いのがきました^^

    本当は回鍋肉定食が食べたかったのですが、

    もうやっていないということで、からあげ定食にしてみました^^


    からあげの巨大さもさることながら、

    ご飯の丼が半端ない大きさ!

    小鉢も二品ついて、確か600円でお釣りが来たような気が…

    ハンバーグだと400gだそうで^^;

    家庭的な味付けで安心して食べられます^^

    北海道工業大学が近くにあるので

    デカ盛り系の店も何気に多かったりします。

    そう言えばしばらくキャロット行ってないなぁ

    それはさておき、お水がなくなるとすぐに注ぎに来てくれるなど

    接客も抜かりないお店^^

    混み合っていると提供に時間がかかりそうですが、

    安くガッツリ食べたい時には最適ですね♪

    情報を提供していただいた某氏ありがとうございました^^

    またお邪魔したいなぁ♪

    ごちそうさまでした~!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
