topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は仕事帰りに上司Sさんと国民食堂さんへ♪

前日の満Pで入れなかったリベンジでございます^^


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • あわよくば限定の冷やし納豆たぬきを!

    と思いましたが、すでに売り切れ(TдT)

    それじゃ久しぶりにネオ正油を♪


    程無くしてラー登場♪

    相変わらず良い顔つきです^^v

    何を頼んでも美しく美味しいお店^^


    ネオ昔風ラーメン健在!

    懐かしくもあり新しくもある不思議な一杯

    鶏の旨みに加え魚介やニンニクなどの多重構造♪

    とっても調和が取れてて美味いっす!

    絶妙なバランス感覚のラーメンを生み出す

    店主さんは流石ですなぁ♪

    限定もハズレなし!

    お次の限定は何になるのか楽しみな今日この頃

    限定を食べると普通のが食べたくなり

    普通のを食べると限定が食べたくなる(笑)

    好みで食べる物が偏りがちになってしまうのですが、

    たまにしばらく食べていないメニューを食べると

    やっぱり美味いなぁ…

    と唸らさらるのでした。

    Sさんは…

    この時何食べたんだったかな?^^;

    とにかくとっても国民食堂さんを気に入っていただいたようで

    わたくしも嬉しいのでございます^^

    いつもお付き合いいただきありがとうございます♪

    すっかり悪の道(笑)に引きずり込んでしまったようで何ですが^^;

    健康に気をつけつつラーメン食べましょう!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    ごちそうさまでした~!

    またすぐにお邪魔しまっす!

    と、ここから怒涛の国民食堂三連発が始まるのであった(笑)















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
