topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日夜の冷やし納豆たぬき売り切れのリベンジで

お昼に上司Sさんと国民ダッシュでございます^^

去年食べた時にめっちゃ美味かった記憶があったので

どうしても食べておきたかったのでした^^

そんなわけで

冷やし納豆たぬきラーメン!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • やはりめっちゃ美味いっす!


    当初の目的通り正油の白を食べていたSさんも

    この卵の黄身のビジュアルにやられたようで(笑)


    また夜に突撃することになるのでした( ̄皿 ̄)うしししし♪

    もちろん正油の白もかなり気に入ったようで何よりです^^

    普通に食べても美味いのですが、

    丼の縁に添えられた

    こちらをまぜまぜしてみると途中で味の変化がつけられて


    楽しみが増えます( ̄ー ̄)ニヤリッ

    そして店主さんのブログの通り

    締めはモチロン、ライス・イ~ン、だぜぇぇぇっと!!
    (コピペすまそ)



    いや、このライス・インはやばいくらい美味いっす

    むしろこのためにこのメニューは作られたのでは!?

    と思えるくらい^^

    そりゃ納豆と正油とご飯が合わないわけがないですよね^^

    最後の最後まで大満足でごちそうさまでした~!

    冷やしメニューの中で一番好きかも♪

    もちろん冷麺もアレも美味しいのですが、

    ライスインまで含めるとこれが一番!

    あの食材を使った冷やしも食べてみたいけど

    どうなることやら?( ^ω^)ワクワク

    そしてまた夜にお邪魔するのでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
