topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勤務地が近くなってからは

昼ご飯は基本的に自宅で食べるようにしている。

この日も普通に家に戻ると食べるものがないと抜かす

なので、父母連れて手稲富丘にある餃子苑へ

向かいのマツダディーラーにはよく行くのですが

こちらのお店は初訪問でした。

前の蕎麦屋の時は一度行ってイマイチだった記憶が…

自宅付近の店っていつでも行けると思うからなかなか行かないのです^^

先入りしていた会社の上司&先輩の隣の席にお邪魔します。

ここは発寒の餃子館と関係あるのかな?

結構と言うかかなり似た感じですな。

何を食べるかしばし考えますが、

冷やし担々麺にしてみました。

週替わりか何かで春巻きがついてくるようです。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 熱々の春巻き美味しいですね~^^

    冷やし担々麺の方はと言うと…


    可もなく不可もなく

    ごまだれの冷やし中華って感じ?

    普通に美味しいです。

    まぁ最初から期待してなかったのでいいのですがね^^

    当たり障りの無いオーソドックスな感じが一般受するのでしょう♪

    これはこれで良いのです。

    やはり専門店以外ではラー以外を頼むのが無難ですな♪

    父母は餃子のセットを頼んでいましたが

    あまりの量にビックリしていました^^;

    当然のように自分に回ってくるのですが、

    時間があまりなかったので一気にかき込んで仕事に戻ります^^

    上司Sさんも巨大で山盛りの唐揚げに苦戦している様子

    目が合うとこちらに回ってきました^^

    唐揚げも美味いっすね~

    ありがとうございました^^

    父母の分も結構いただいて腹いっぱいであります。

    いつも混んでいる理由が分かるような気がしました。

    ガッツリ食べたい時には良いお店ですね^^

    またお邪魔することになるでしょう♪

    ごちそうさまでした~!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
