topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(-д-`*)ウゥ-

本日は特に何もありませんでした。

|・ω・)ノ[終]

|彡サッ!

では済まされそうもないのでw

先日食べた期間限定じゃがりこの紹介でも♪

ツナマヨポテト♡
jagarikotunamayo.jpg

ちょいと前まではこんなんがありましたね

こちらは数量限定PIZZA
jagarikopizza.jpg

たまにしか行かないコンビニで新たな味を発見できると

嬉しくなりますなぁ♪

ちなみにジャガビーが一番好きだったりしますが

じゃがぽっくるも食べてみたいですの~(>∀<)b

って、今日はこんなネタしかありませぬUー'`ー;U ムムッ

食べ物ネタはまだストックがありますがw

こういう時のために取っておかないとd(′皿`*)ЙЁ

d_line98
.gif

んだば、今日の曲は…

何にしよう…

ありすぎて困る(´-ω-`)

昔ずっとこの曲ばかり聞いていた時期があったような気がする

ThunderRiver Of  Painにしますか♪

とても聞きやすい曲ですね^^

サンダーは英国出身のバンドでブリティッシュハードロックを

真面目にやってるって感じのバンドです。


River of Pain…

痛みの川 ですか…

ある知り合いの方がちょうど今こんな感じなのかな(;つД`)

今はつらいだろうけど頑張ってください。

ってか頑張り過ぎないでくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
















管理者にだけ表示を許可する

待ちきれず…♡
「待て」とのことだったのですが(本当か?)じゃがりこのツナマヨ(期間限定)←主婦は「限定」特に「期間限定」に弱いのょ…を買ってしまいました。しかもコンビにで正規価格で…後日スーパーで特売されていましたがまぁいいさね♪おなかげんきになったので昨日息子と頂き …
2007/07/15 13:48  私は程よぃ心配性ヾ(*´∀`*)ノ
| ホーム |
