topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はPINYAさんのツイッター&ブログでeijiさん情報をゲット!

NIBOを食べたがっていた上司Sさんにとって朗報でした^^

そんなわけで、会社帰りに突撃することに♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

移転してから二度目の

men-eiji HIRAGISHIBASEさんでございます♪


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • つけNIBO食べる気満々で店内に入り券売機の前へ

    おぉ~?見慣れないメニューがありますぜ旦那!


    PINYAさん情報によると昼にはなかったとのことで

    手稲から手稲に帰るのに平岸まで来た甲斐があるってものです^^

    ってか、eijiさんって遠くてもわざわざ行く価値のあるお店だと思います。

    と、話がそれましたが…

    生姜肉ソバなるメニューがあるではないですか!

    自分はNIBOを何度も食べた事があるのでこちらに食らいつきます(笑)

    Sさんは予定通りつけNIBO♪

    ちょいといただきましたが、相変わらずめっちゃ美味い!

    そして自分の生姜肉ソバ!


    こりゃまずルックスでやられました^^;

    お肉ダクにめっちゃ綺麗な油の浮いたスープ!


    食べる前から美味いに決まっていると確信しました^^

    これだけ食べる前にハードルを上げてもさらにその上を行くあたり

    凄いとしか言い様がありません^^

    完璧にノックアウトでございます。

    めっちゃくちゃ美味いじゃないですか!

    ヤバイっす、レギュラーメニューに入れて欲しいくらい気に入りました^^

    さらにこんだけチャーシューが入ってて650円って破格じゃありません?

    しかもめっちゃ美味いの

    店主さんの引き出しの多さにも脱帽でございます。

    おみそれしたしました(シ_ _)シ  ハハァーー

    もちろん完飲完食

    大盛りにしといてよかった♪( ´ノω`)コッソリ

    ごちそうさまでした!

    またおじゃましまっす!

    Sさんもお付き合いいただきありがとうございました^^

    また寄り道しましょう!(笑)

    そしてSさんと別れた後、次のお店へ向かうのであった( ̄ー ̄)ニヤリッ















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
