topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
eijiさんでめっちゃ美味な生姜肉ソバを

いただいた後はあそこの店主さんの顔でも見て帰るかな~?

っと、比較的近くにあるお店へ向かいます。

9/10-11と競馬場の催事に参加される

我流麺舞 飛燕さんでございます♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 店内に入るとなんでこんな時間にここに?と言うような

    顔で出迎えてくれました(笑)

    閉店近い時間の訪問でしたが歓迎してくれて嬉しかったのでした^^

    冷たいのまだあるかな~?なんて思っていると

    冷たいの何とか一杯できます!との嬉しいお言葉♪

    本当にギリで最後の一杯だったようです(;^_^A アセアセ・・・

    そんなわけで今年二度目の

    鶏SIO清湯(冷)


    早速いただきます^^

    おぉ♪前回食べた時よりさらに美味くなってないかい?

    さらにやるようになったな(シャア風に)

    eijiさんで美味いのを食べた後でも

    めっちゃ美味いんですけど?^^

    綺麗に透き通ったスープに鶏チャーシュー

    麺のマッチングも(*TーT)bグッ!


    盛り付けも美しく


    大好きな一杯でございます♪

    競馬場で初の催事参加

    不安なんかもあるだろうけど、自信を持っていいと思います^^

    お邪魔しますので、気張りすぎずに頑張ってくださいな~

    楽しみにしてま~す♪

    と、その前に一度お店の方にもお邪魔するかも!?

    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ごちそうさまでした~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
