topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日も上司Sさんとお昼に国民ダッシュ!

と言うことで、毎度おなじみの

国民食堂さんでございます♪

何を食べましょうかね~?

とメニューをめくっていると新たな限定が!

冷やし中華ですか♪

去年も食べた記憶があります^^

限定という言葉に弱いもので

もちろんいただきます(笑)

Sさんはレギュラーメニュー制覇計画の途中でしたが、

やはり限定があるとなると話は別なようで^^

二人揃って冷やし中華でございます♪


最大の特徴はコショウたっぷりのお肉ちゃんとキムチでしょうか。

平凡になりがちな冷やし中華でこれだけの

個性を出せるあたりやはり店主さん只者ではありません。

ツルツル~っと美味しくいただいて

残るは汁のみ!

ここはやはりライスインでしょう!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工って言わない!(笑)

と言うことでご飯を発注!

すると店主さんに何するつもり?と聞かれるし(;´∀`)

やばいライスインは合わないのか!?

ってか本当は気づいてましたが(笑)

ネタ的な意味も込めての弱気の一口分ライスイン!

うん、やはり合わない(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

国食さんの場合は何にライスインしても美味しいから

試してみたかっただけだぃ♪

むしろライスインは合いませんと書いてくれないと!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや、たまには白米のみを黙々と食べるのも良いものです^^

と言う訳でお腹いっぱいになったのでした(笑)

ごちそうさまでした!美味かったっす!

またおじゃましま~す♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
