topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山嵐 黒虎さんで美味しいつけ麺をいただき

鳥グッズの即売会も満喫し

目指すは札幌競馬場!

この週は土日と仕事が休みだったので

やっとお邪魔することができました♪

本当は前の三週も行きたかったのよ~(TдT)

そんなわけで、今週の競馬場は?

麺や けせらせらさんでございます♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 暖簾をくぐると見知ったお方が

    ドリンクコーナーにいらっしゃいます^^

    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

    早速ソフトドリンクとお茶をいただきます♪

    そしてラーメンの券売機へ♪

    食券を店員さんに渡してほどなくして

    受け取り口でラーメンをいただきます。

    を、店主さん店員さん頑張ってますね~^^

    そして受け取ったラーメンを席についていただきます♪

    塩にしてみました♪


    うん、良い顔つきです!店主さんもね^^

    催事だからと思っていたましたが、

    流石抜かりはないっす。

    美味い♪


    何だかあっという間に食べ終わってしましました^^;

    旨いものを食べるとつい一気にいってしまいます^^

    ごちそうさまでした~♪

    美味かったっす!

    今度はお店の方へお邪魔しま~す^^

    そしてかぁちゃんはと言うと…

    黒虎さんでいただいた混ぜそばが効いたようで

    ドリンクのみ^^;

    だから言わんこっちゃないってね

    そして再び気になっていたドリンクをいただきます^^

    ノンアルコールのピニャコラーダ♪


    ココナッツとパイナッポ~でうまうまっす!

    ドイツの珍しいビールから日本のビール

    ソフトドリンクも幅広く取り揃えているので

    競馬場でラーメンをいただく時にはぜひ入り口でドリンクを♪

    そして次の週はアレをお持ち帰りしてしまうのでした(^^;

    その後は毎度恒例の?

    適当に名前買いで1レースだけ競馬を楽しみます^^

    今までの勝率… 0

    今度こそは!と思っていましたが、

    今回も撃沈でございます(笑)


    次回こそは!と競馬場を後にしたのであった
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
